なんとかなるさ♪

前向きに頑張ってると、きっとなんとかなるさ♪

あっという間に半分過ぎた・・・

2017-08-13 23:00:54 | 日々のこと
こんばんは。ぷるる♪です。

夏休み3日目。今日は、本当に何の予定もない一日でした。
午前中は、ベランダ掃除にあちこちの片づけをしてたら、あっという間に終わっちゃった。

午後は、駅ビルの中のスーパーで夕食の買い物したり、ニトリや雑貨屋さんをぶらり。
お父さんが、だるいのが治らなくて、せっかくの長いお休みだけど、日帰りの遠出の予定は、ヤメにしました。

家の中にいると、あそこを片付けないと!...とか、あそこ掃除しないと!とか...
アレコレ気になって仕方ない
でも、もともとがのんびり屋でズボラなので、あまり頑張らないけど


    
    ちょっと高いところから見渡す

    
    ちょっと隠れてみる

    
    ちょっと覗いてみる

人間は休みでも、チョックンは毎日同じ生活。
飼い主はお休みでも、同じ時間に目が覚めるので、規則正しくチョックンと生活している。

今年の夏から、母との同居で夜間エアコン使用できないというのに、元気にしてくれています。
もちろん日中は毎日エアコンつけてるけど。いつになく元気なチョックン

お利口さん過ぎて、頭が下がる飼い主です
毎日毎日、どんな時も、癒してくれてありがとう。

のんびりくつろいでる時に、そばで一緒にくつろいでくれてると、これ以上ない幸せを感じるぷるる♪です。

お休みが半分すぎちゃった。あと三日しかない・・・と思うか・・・
こんなにのんびりできる日があと三日もあるよ~と思うか・・・は自分次第

のんびりしながら、普段できない家の中のことを、少しづつできればいいかな・・・と思う。

遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み2日目・・・ | トップ | 夏休み4日目は、ぶらぶら・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-08-14 17:11:16
お休みの日の時間は
過ぎるのが早いですよねー(笑)

チョッ君、かわいいですね
きっしーさん (ぷるる♪)
2017-08-14 23:41:53
きっしーさん、コメントありがとうございます。
ホントですよね~。楽しい時間は過ぎるのが早すぎます。

結構なオッサンの年齢の彼ですが・・・
いつまでも、可愛い可愛いと言ってもらえるウサギさんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。