なんとかなるさ♪

前向きに頑張ってると、きっとなんとかなるさ♪

歩いて、喋って、歩いて・・・。

2017-05-03 20:27:05 | お出かけ
こんばんは。ぷるる♪です。

今日から5連休のぷるる♪です 年末年始以外、5連休なんて初めてかも。
今回は、土曜を挟むので、営業してもあまり意味がないので、お休みすることになりました。

今日は、お父さんは友人たちと過ごすとのことで、私は私で友人と過ごしました
昨夜は、忙しくて、帰宅が23時だったので、どこか行こうというほどの気力も湧かず、どこも混んでるのでのんびり過ごすことに。


仕事で動きまくっていても、運動不足なので、テクテク待ち合わせ場所まで30分弱歩きました。

   
   肥後橋のフェスティバルタワーウエストに行ってみました。

   
   TVで美味しいそうだったパン屋さん。ア・ビアント

大阪駅周辺に近寄らず、こっちに来ると、さほど人がいません。だから、お散歩にもってこいで、私は好きなんです。
お腹がすいてきたので、このビルでご飯を食べました。

   
   靭(うつぼ)公園にきました。たくさんの人で賑わっています。

ベンチに座って、しばらくのんびりおしゃべり。
コンビニで買ってきたおやつをおともに。

   
   ミニストップの「黒蜜きなこ」

家の近くにはミニストップがないんです。美味しそうなスイーツが気になっていました。
美味しかったです

   
新緑の中でまったりできてよかった。

   

   
   バラ園は、まだまだ咲いていませんでした。これからですもんね。

近況を色々話し、体調のことを話し、お互い体には気をつけようね・・・と歩きつつ・・・
またフェスティバルタワーに戻り、ちょこっと買い物をして、大阪駅周辺でお別れ。


買ってきたデニッシュを夕食後に。すごくおいしかったです。

電車に乗らず、そこからまたテクテク荷物を下げて、歩いて帰ってきました
結構歩いたし、お喋りもできたし、のんびりもできたし、なかなかいい初日でした   


遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気楽に生きたい・・・ | トップ | 滋賀・長浜&近江八幡プチ旅① »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-05-05 15:14:38
5連休、充実していますね(*^-^*)
コンビニのスィーツが美味しそうです。
GWは、どちらも混雑してますね。
我が家は近間でノンビリです
きっしーさん (ぷるる♪)
2017-05-06 00:01:19
きっしーさん、コメントありがとうございます。

大事な大事なお休みは大切に使わないともったいないですからね
コンビニスイーツは、レベルが高いですよね。
美味しかったです。
どこもかしこもすごい人ですが、みんなが揃うお休みですもんね。出かけたい気持ちは皆同じですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。