なんとかなるさ♪

前向きに頑張ってると、きっとなんとかなるさ♪

EXPO CITYに行ってきました。その③

2016-12-31 15:27:27 | お出かけ
こんにちは。ぷるる♪です。

年を越す前に書いておかないとそのままになっちゃう気がするので、書いておこう。
12・25日の残り、大した内容じゃないんですけどね。

   
   日本一の大きさの観覧車。大きかったです。

二フレルの後は、ららぽーとEXPOシティの中をウロウロしました。
お昼ごはんを食べようにも、混んでる時間帯だし、甘いものでも食べてしのごうか・・・と。
いやいや甘かった。お茶するところもスタバを含めすべて行列でした。

   
   どこにでもある抹茶のお店で休憩。

抹茶スイーツが食べたくてたまらなったので満足~。
美味しかったです。

ここのららぽーと、とっても広くて、当然店舗数もすごく多くて、とっても楽しかったです
ほぼココで欲しいものはすべて揃うくらいでしたよ。洋服屋さんは私の好きなブランドがなかったけど。

体力の限界で、すべての店舗は回れませんでした。
ちょっと遠いので、また行こう~って軽く言えないけど、また行きたいです。

   
   気に入ったラグマットがあったので、かさ張る荷物になったけど、買って帰りました。

去年から、ソファの前に敷くラグマットを探してたんだけど、なかなか手ごろな値段ではなかったんです。
見た途端、ドストライクのラグマットが、ちょっと値下がって¥6500だったかな。即買い!

   
   外はもう真っ暗。観覧車のイルミネーションがとっても綺麗でした。色も変わるんです。

ふらふらしてきたと思ったら、お昼はパフェだけだったんだ
晩御飯を食べ、expoシティを後にしました。

丸一日遊びまわって、クタクタでしたが、とっても楽しかったし、気分転換もできて、無理して時間作ってよかったです。



遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう諦めました(^^; | トップ | ありがとうございました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。