なんとかなるさ♪

前向きに頑張ってると、きっとなんとかなるさ♪

あまりに何もない毎日でして・・・(^^;

2017-07-17 23:11:44 | お出かけ
こんばんは。ぷるる♪です。

(月)~(土)は、家とお店の往復だけ。日曜もせいぜい自転車でちょこっと買い物行くくらい。
毎日な~~~んにもない生活過ぎて、更新しようにも書くことない生活を送ってるぷるる♪です

あまりに特徴のない、ただの覚書みたいなブログなので、どうしようもないなぁ・・・と思いつつ
更新してる・・・という・・・(笑)

連休の昨日は、お父さんは友人と過ごすとのことで、私はお気楽一人時間。
朝から京都の涼しいところでも行ってこようかと思ったけど、暑すぎていく気になれず

電車乗って「イオンモール」に行っただけという、これまた面白くもないお出かけでした
一人でランチして、お茶もして~なんて計画は,家族連ればかりのイオンモールを選んだ私がバカだった。

子供は嫌いじゃないけど、一人のときは、静かにしていたい・・・
ま、自業自得。暑いときは家にこもってるべきでした。

ぶらぶらお店を見て回るのが好きなので、それは満足。
買ったものは、母の服を2枚。安い雑貨を少し・・・これだけ(笑)


                                     

今日は、雨予報だったので、一日家事を頑張ろうと思ってたら、降らない・・・
で、所用もかねて、午後からお父さんと梅田へ


    
    大阪駅の上のレストランで、ランチ。端っこだったので、景観抜群過ぎて、私は怖かった(前面ガラス)

    イタリアン「エキ・ポンテベッキオ」

    
    前菜(水茄子のマリネ)

    
    名前忘れたパスタ

    
    生ハムとルッコラのピザ

これに、コーヒーもついてました。
ランチ時に行ったので、かなり待ちました。


    
    いきなり靴ですが・・・

この夏、↑の無印で買ったスニーカー、この一足しか履いてないのです。
何しろ足の皮膚の病気(掌蹠膿疱症)で素足でサンダル履けないので、夏場の靴が限られます。

欲しい靴が見つからなくて、最近着てる服に合う靴がなくってね。
だからもう諦めました。

夏の靴はもういいので、今日は梅田に出たときに、前からあちこちで探し求めていたスニーカーを買いました
欲しい感じが決まってたので、コレと思ったのを履いてみたら、履き心地も良く、即買い
ちょっとスッキリしました。

そんなこんなの、変わり映えのしない休日でした

   
遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-07-18 18:02:28
私も変化のない毎日を過ごし
ダラダラとブログに書いてますよ(笑)
自分でマンネリ化していると思いつつ
あまりにブログが日常化しているので
止めることが寂しくて出来ません

私も最近はスニーカーばかりです。
この間、オシャレな靴を履いてみましたら
足の甲のタコが目立ってショック
めっちゃ、老けて見えるのであきらめました(笑)
Unknown (にゃんころ)
2017-07-20 00:56:05
ぷるるさーん、めっちゃめっちゃおひさしぶりです!
お元気そうで何よりです(*^^*)
わたしは相変わらずボヤけた頭でいきてるよ笑
お薬飲んでも変わらないからやめました( ´△`)
なんとかなるよね‼
お母さまと後同居されたんやね。
偉いね。優しい娘さんやね。

また、お邪魔させてもらいますね(^-^)

Ps.21日一人で参戦するよ!ぷるるさんは?
Unknown (にゃんころ)
2017-07-20 00:58:41
ごめんなさい!
「御同居」です。誤字すみませんm(__)m
きっしーさん (ぷるる♪)
2017-07-21 23:25:45
きっしーさん、コメントありがとうございます。
きっしーさんは、お仕事で多忙な時も、この頃も、常にアンテナ張り巡らせて、楽しいブログを書いてらして、すごいな~って思ってるんですよ。

私は、足が日焼けで甲が汚くってね。皮膚病もあるし、もういいやって感じです((笑)
もうスニーカー止められません。
若い子みたいにおしゃれには履けないけど、ちょっとでもダサくならないように履きたいなって思ってます。
にゃんころさん (ぷるる♪)
2017-07-21 23:29:26
にゃんころさん、うわ~お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
覗きにきてくれてめっちゃ嬉しいです。
そうかぁ、お薬効果、ダメでしたか。
大変やろけど、付き合っていくしかないのかな。
無理せずぼちぼちね。

そうなんです。この一年間で、すっかり生活が変わってしまってね。
偉くも優しくもないんですよ。
同居というのは、想像よりう~~んとストレスがたまるものだと痛感しながらの生活なんですよ。

今夜、彼たちと素敵な夜を過ごされたんですね~♪

コメントを投稿