なんとかなるさ♪

前向きに頑張ってると、きっとなんとかなるさ♪

あまりに何もない毎日でして・・・(^^;

2017-07-17 23:11:44 | お出かけ
こんばんは。ぷるる♪です。

(月)~(土)は、家とお店の往復だけ。日曜もせいぜい自転車でちょこっと買い物行くくらい。
毎日な~~~んにもない生活過ぎて、更新しようにも書くことない生活を送ってるぷるる♪です

あまりに特徴のない、ただの覚書みたいなブログなので、どうしようもないなぁ・・・と思いつつ
更新してる・・・という・・・(笑)

連休の昨日は、お父さんは友人と過ごすとのことで、私はお気楽一人時間。
朝から京都の涼しいところでも行ってこようかと思ったけど、暑すぎていく気になれず

電車乗って「イオンモール」に行っただけという、これまた面白くもないお出かけでした
一人でランチして、お茶もして~なんて計画は,家族連ればかりのイオンモールを選んだ私がバカだった。

子供は嫌いじゃないけど、一人のときは、静かにしていたい・・・
ま、自業自得。暑いときは家にこもってるべきでした。

ぶらぶらお店を見て回るのが好きなので、それは満足。
買ったものは、母の服を2枚。安い雑貨を少し・・・これだけ(笑)


                                     

今日は、雨予報だったので、一日家事を頑張ろうと思ってたら、降らない・・・
で、所用もかねて、午後からお父さんと梅田へ


    
    大阪駅の上のレストランで、ランチ。端っこだったので、景観抜群過ぎて、私は怖かった(前面ガラス)

    イタリアン「エキ・ポンテベッキオ」

    
    前菜(水茄子のマリネ)

    
    名前忘れたパスタ

    
    生ハムとルッコラのピザ

これに、コーヒーもついてました。
ランチ時に行ったので、かなり待ちました。


    
    いきなり靴ですが・・・

この夏、↑の無印で買ったスニーカー、この一足しか履いてないのです。
何しろ足の皮膚の病気(掌蹠膿疱症)で素足でサンダル履けないので、夏場の靴が限られます。

欲しい靴が見つからなくて、最近着てる服に合う靴がなくってね。
だからもう諦めました。

夏の靴はもういいので、今日は梅田に出たときに、前からあちこちで探し求めていたスニーカーを買いました
欲しい感じが決まってたので、コレと思ったのを履いてみたら、履き心地も良く、即買い
ちょっとスッキリしました。

そんなこんなの、変わり映えのしない休日でした

   
遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きな2人の唄。 | トップ | 脂っこいものを食べすぎなの... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-07-18 18:02:28
私も変化のない毎日を過ごし
ダラダラとブログに書いてますよ(笑)
自分でマンネリ化していると思いつつ
あまりにブログが日常化しているので
止めることが寂しくて出来ません

私も最近はスニーカーばかりです。
この間、オシャレな靴を履いてみましたら
足の甲のタコが目立ってショック
めっちゃ、老けて見えるのであきらめました(笑)
Unknown (にゃんころ)
2017-07-20 00:56:05
ぷるるさーん、めっちゃめっちゃおひさしぶりです!
お元気そうで何よりです(*^^*)
わたしは相変わらずボヤけた頭でいきてるよ笑
お薬飲んでも変わらないからやめました( ´△`)
なんとかなるよね‼
お母さまと後同居されたんやね。
偉いね。優しい娘さんやね。

また、お邪魔させてもらいますね(^-^)

Ps.21日一人で参戦するよ!ぷるるさんは?
Unknown (にゃんころ)
2017-07-20 00:58:41
ごめんなさい!
「御同居」です。誤字すみませんm(__)m
きっしーさん (ぷるる♪)
2017-07-21 23:25:45
きっしーさん、コメントありがとうございます。
きっしーさんは、お仕事で多忙な時も、この頃も、常にアンテナ張り巡らせて、楽しいブログを書いてらして、すごいな~って思ってるんですよ。

私は、足が日焼けで甲が汚くってね。皮膚病もあるし、もういいやって感じです((笑)
もうスニーカー止められません。
若い子みたいにおしゃれには履けないけど、ちょっとでもダサくならないように履きたいなって思ってます。
にゃんころさん (ぷるる♪)
2017-07-21 23:29:26
にゃんころさん、うわ~お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
覗きにきてくれてめっちゃ嬉しいです。
そうかぁ、お薬効果、ダメでしたか。
大変やろけど、付き合っていくしかないのかな。
無理せずぼちぼちね。

そうなんです。この一年間で、すっかり生活が変わってしまってね。
偉くも優しくもないんですよ。
同居というのは、想像よりう~~んとストレスがたまるものだと痛感しながらの生活なんですよ。

今夜、彼たちと素敵な夜を過ごされたんですね~♪

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。