なんとかなるさ♪

前向きに頑張ってると、きっとなんとかなるさ♪

まったり過ごしました。

2016-09-19 22:36:26 | 日々のこと
こんばんは。、ぷるる♪です。

今日は、午後に母の病院へ行ってきただけ。
あとは、のんびり家で過ごしました

昨日、近い梅田ではなく、なんばへ映画を観に行きました
別に理由もなく、お父さんが「なんば」っていうから。

ミナミは、半分以上が外国人観光客が占めてました。
ミナミへ出ても、私が買った物は↓

   
   ハロウィンのリース材料。¥100×5=¥500

これだけしか買い物しなかった(笑)
何処へ行っても「ナチュラルキッチン」に出くわす嬉しさ。ちょうどハロウィンリースは欲しかったのでよかったぁ

今日は、昼から10時間Mステ
病院とスーパーに出かけた以外は、ずっとTVつけっぱなし

perfumeのパフォーマンス、すごかった。あの振り付けは、常々3人が一番難しいと言っていた曲。
かっこよかったぁ。

そして「また無責任か・・・」とぼやいてた私ですが、大笑い
ただでは帰してくれません(笑)

丸ちゃんフツーでしたが、安君もっていきましたね~
近頃、安君腕上げて、めちゃめちゃ面白く急上昇中~

そんなMステ、ディズ二―のビッグバンドビートとキャラクター勢ぞろいのショーで感動しました。
ここ数年、魅力的なショーがないこともあって、行っていないけど・・・

ビッグバンドビートを観て、感動で泣けてきたぷるる♪です。
リニューアルしてから観たいな~って思いつつ・・・。

あ~めちゃめちゃ行きたくなりました。
ただ、先のことが見えない生活なので、予定は立てられないのが残念ですがね。

今夜は、幸せな時間でした

明日は、このあたり暴風雨予報なんだけど、どうなるだろ。
夕方にリハビリ入院する病院に行く約束をしていて、その足で母に伝えに行く予定なのにな。

ま、明日に考えよう。
今週は、また休日があるので、調子が狂いそうですが、疲れなさそうです。頑張りましょう


ブログ村に参加しています♪応援して頂けると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「超高速!参勤交代 リター... | トップ | お彼岸&お彼岸と無縁な世界 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2016-09-21 15:58:06
まったり過ごせて良かったです(*^^*)

ナチュラルキッチン、札幌にも有ります
可愛いものばかりで
行くと長い時間、楽しんでしまいますよ
きっしーさん (ぷるる♪)
2016-09-22 22:19:29
きっしーさん、コメントありがとうございます。

ナチュラルキッチン、買う物がなくても、長い時間居られますよね。
今はハロウィン色で、来月になると、クリスマス色になりますね。
楽しみです。

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。