なんとかなるさ♪

前向きに頑張ってると、きっとなんとかなるさ♪

体型気にせず着てみようか。

2017-06-09 22:06:09 | 日々のこと
こんばんは。ぷるる♪です。

金曜日の夜は、ちょこっと嬉しい。
あと一日働けば日曜が来るから。



今日のお昼ご飯は、先週作ったミートソースの残り。時間経っても美味しかった(^○^)


私は、お洒落でも何でもない、フツーの中年オバさんです^_^
何を今更?(笑)
高い服も、高いアクセサリーも、勿論高いブランドバッグも、何も持ってません。

負け惜しみではなく、ブランド物には興味がないです。
でも、余裕があるのなら、もう少し質のいい服が欲しいけどね。
でも、余裕あったら、遊びに行ったり食べたりすることに使っちゃうな、きっと!(笑)

余談から始まりましたが、
私は、太めなので、ゆったりした服を避けて生きてきました(笑)
パンツもスキニーなど、フィットしてるものでないと気持ち悪いんです。

いつも同じっていうのも別にいいけど、ちょっと違う感じのも着てみたくて、この夏は・・・



ワイドなデニム。ブカブカの麻の入ったパンツ買ってみました。

ダイエットして痩せて着るべきでしょうが・・・その辺はまぁおいといて(笑)似合うかどうか気にしないことにして(笑)
気分が変わりましたよ。
足がスースーしてね、涼しい。
これはやめられない。楽すぎて、ますますダメな体になりそーだけど(^^;;

足の掌蹠膿疱症がなければ、涼しげにサンダルを履きたいところだけど
無理なのでスニーカーばかり履いてます。
もうぺたんこパンプスすら履けない(笑)

そんなこんなの太っちょさんも着たいもの着てみようかな、という話。

遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日という感じ(^○^) | トップ | 日曜日は24時間では足りない。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-06-10 16:50:00
実は私も同じなんです。
フィットしたパンツばかり履いてましたが
今年はワイドパンツに興味がわいて(〃'∇'〃)ゝ
先日、思い切ってワイドパンツを買いました。
ワイドパンツデビューです
少しオシャレ度が上がった気分でいます

ぷるる♪さんのコーデ、素敵ですよ
きっしーさん (ぷるる♪)
2017-06-10 23:06:17
きっしーさん、コメントありがとうございます。

きっしーさんもフィットしてるものを好まれてたんですね。
なんかね、スカスカする服が苦手でした。
私の場合膨張するっていうのもあって(^^;

同じですね(^^)
ワイドパンツデビュー。
そうなんです。傍から見ればたいして変わってないと思うけど、自分ではちょこっとおしゃれした気分です(笑)

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。