毎日飽食日記♪

ちょぼちょぼ再開しますです♪
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございます(*^-^*)

準備着々

2009-12-12 | かわいいもの

今週の月曜日、上野駅に降り立つと、真っ先にヤマシロヤの店頭を確認しに行ったちょこパイです  だって心配だったんだもん!(笑)  ヤマシロヤがナンバリングタイトルをディスプレイしてくれなかったらもう二度とあそこで買い物しない!、とまで思っていたんですが、月曜日には無事に全面FF13になっていましたw  そんなワケで、思う存分ヤマシロヤでお買い物してきましたよーん



トレーディンアーツミニは箱買いです(笑)  キングダムハーツのトレーディングアーツでクラウドが出るまでに余裕で1箱以上買うハメになって以来、大人なんだから大人買いすべきだ!  と、心に決めております(笑)  おかげで無事に



せぴたんをゲットいたしました  せぴたんは2個入っていたので、1つは勤務先に持って行きましたw  これで、私の自室の小物棚は



こんな感じになりました  せぴたんは、ちっちゃくても正宗が長くて正面向きでは入りませんでした(爆)  ああんもう!(笑)  スタティックアーツも正宗がはみ出してフタできなかったのに!(笑)  ただでさえ背が高いのに、更に得物はもっと長いから、フィギュア関連は大変ですよ!w  そしてヤマシロヤのスクエニコーナーで、見てはイケナイものを見てしまいました  見たら買っちゃう!  絶対買っちゃうから見ちゃだめ!  ・・・・と思っていたんですが、油断していてまんまと買ってきてしまいました。。。。。


ピヨピヨひなチョコボでーす  ピヨピヨ鳴きまーす♪  導体の上に乗せると電気が通って鳴く仕組みです  手のひらに乗せるのも当然可愛いですが、爪ヤスリに乗せると電線にとまっているみたいでキュートです(笑)  ピヨクラウドの大きさは



こんな感じ  ひなクラウドの身長が12cmくらいで、ピヨクラウドは6.5cmくらいです  ああ、癒されるわ~♪  しかし、可愛い癒しグッズばかりを買っているワケではありません  Xデーに向けて、準備も着々であります



4mの延長コードと、ワールドプレビューと電撃を買ってきました!  ばっちり!  これでばっちりだぜ!!  ついでに



こんなものも用意しました(爆)  いや、目は大事だから!  これでますますバッチリです!  たとえ発売日当日が句会で、翌日が忘年会でも負けない!  負けないわ!  久しぶりのナンバリングを思う存分楽しみたいでーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMのように (red)
2009-12-15 18:12:30
FF休暇を取るわけにはいかないのね
がんばれ~
がんばるわ~;; (ちょこパイ)
2009-12-16 12:21:08
redちゃん、こにゃにゃちわーん  そうなのよ、休む気満々だったんだけど、休めなくなっちゃったの~  でも土日でがんばるわーっw  ところで、市役所前通りに美味しいパン屋さんがあったんだけど、知っている~?(笑)