ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

○○はじめました

2017年06月13日 | 日々のこと
もう夏がはじまっていますね。
この画像ののぼりになんて書いてあるか
クリックで拡大して見てみて

クリックで拡大します‼

6月というと 衣替えがあり
クールビズになり
冷やし中華がはじまり・・・

冷やしシャンプーがはじまります‼

そうです。
『冷やしシャンプーはじめました』
って書いてあります。
夏の風物詩のひとつです。

なんかのTV番組で
他の県では冷やしシャンプーがないような事
言ってたけどホントなのかな。
山形の夏もなかなか暑いですからねぇ。
つい先日 隣県宮城の仙台に行きましたが
涼しかったですね。うらやましい・・・
もちろん 真夏はどこにいても暑いでしょうけど。

そろそろ
路地物のさくらんぼも出始めますね
そしてかき氷も。

夏が楽しみそうにも読めるかもしれませんが
暑いのも強い日差しも苦手です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月の旅⑤ -ミュシャ展- | トップ | 病院でいもこ汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事