虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

ガチャ♪ 狆うさぎに萌えェ~ これが限界💦ラブうさぎィ~

2017-09-06 11:38:21 | 日記




土日! 休みに 娘が 大阪から 帰ってきた   ワクワク 

1カ月に 一度しか 帰ってこないので 帰って来た時は やっぱり 嬉しい~ (#^.^#)

しかも  手土産 付きィ  ナイス  ナイス

食べるもンも 嬉しい  けど   (笑)

貰って嬉しいもンは ワンコグッズ 




・・・ ニャンコ のン ・・・ だけど (;^_^A




ありがとう~ネ 

他は どンな 色なン ?  ワク !(^^)! ワク

『 一つ しか ガチャガチャ せえへんかったでェ~ 』


・・・ 

一瞬   テンション下がったヨォ~ 

ココが ! 私と娘の 違いかなぁ~

このコ達グッズ 買う時 なンでも 二つ  揃えてしまう 母心  

そんなことを ねっちり ねっちり 言ってたら 




ガチャ して来て くれたぁ~ 



2狆 1ラブ  3ワン分!!  ゲット   

3ツ 違う色ォ   中々 ガチャ運 あるネ 

親に 似ず  良かったヨ  笑~


では  先頭バッター 

最近 お散歩でも クールのこと 気にかけて 一緒に 歩いてくれる 





面倒見いの いい~ 長女  ちょこ 

うん (#^.^#) うん  あなたで  の 魅力に ハマって 9年 


2番バッター  

あなたの キャラは 凄いからネ~ ・・・まず   吠えるネ    狆なの 

血統書に  なんか 違う  混ざってないかい な  (;^_^A キツネ とか? 



コン  笑~

写真  嫌い (*_*) 被り物 苦手 

次女! なっつ 



撮った 瞬間 どっかに    行っちゃたヨォ~ 

うん (;^_^A うん  頑張った   この写真が 一番 マシに 撮れたッ 


残すは 3番 バッター     クール 

まぁ~ このコの おかげで 

私の 時間  ナッシング  

では  ラブうさぎ クール  見てもらおうネ~ 







そうなのォ~ 

今の クールには とても 無理ッ 

一年後 ?  3年後   

ホンマに いつに なったら 温和な ラブラドール に 変身  してくれるンやろ 

中々 程遠い 




うん (>_<) うん  忘れてないヨ 

せっかく 3ワン分 ゲット してくれたンやもン

母は 頑張るッ  

・・・ 頑張っても   頑張っても 

新しいおもちゃ と 思って 興奮 ですワ 

結局  無難に  被り物 ぐちゃぐちゃに されへん 為には 





これが 限界  【 ラブうさぎ クール バ~ジョン 】 汗笑~





この雑誌 見たことありますか 




投稿したら 絶対ッ  載せてくれる見たいで 

これは いいかも 

ちょこ・なっつ  今まで 雑誌とかには 未経験

【 全部 載せます!! 】 信じて  応募したら






嬉しい~ 

全部載せる! ・・・ から 載って 当たり前 なンだけど 

嬉しい~もんは  嬉しいヨォ~  



お手紙と 




親戚中~ 配って 下さいな  的な ?

5冊 入ってた  (汗笑)

・・・ 全部載せるに UP されたのン うちの 親戚 欲しいか 

とりあえず 見せるだけ見せた  ・・・ 誰も 欲しがらンかった ・・・  





次回 冬号 ありますヨ 



今ンところ UP したからって

その代わり なんか 買ってくれ!! ・・・("^ω^) ない し



嫌がらせメールも 来へんし (笑) やってみる価値 ありますヨ 

どうですか 

次回は 




クール! も 含めて 

締め切り までに 3ワン 良い写真  撮りたいなぁ~   

・・・ 

写真 嫌いな  なっつ  と 




寝てる時しか ジィ~ っと 出来ない クール 

至難の 技やけど 

・・・ スタンプ の !! 子犬 ?

ラブラドールの 子犬   ゴールデン かな 

そもそも  ラブラドール ・・・ まだまだ 分かってなくて 




お迎えに 行った時に 出来てた 元気印 (ハゲ) 

すっかり 生えてきた 

・・・ あぁ~ 

この 元気印が あったから 他の 5カ月の 黒ラブラドール と

見分け ついたけど 


多分 今は 見分け つかない 

さすがの パパさんは  

・・・ん 



『 見分け 付けヘん  自信あるッ 』  らしい~


笑ってもたぁ~ ((´∀`))ケラケラ~

(m´・ω・`)m ゴメン…よ クール 

あなたの為に 日夜 頑張ってる 夫婦 ですが 

まだまだ 至りません 


いつか 



ちょこ・なっつ 見たいに

『 パパとママで なきゃ~ イヤ 大好きィ~  』

な 飼い主に なれる様 

頑張るネ   ・・・ 今でも じゅうぶん  頑張ってるンやけどなぁ~ 


((´∀`))ケラケラ~ 









あァ~愛しのちょこ・なっつ  あなた達が いるから今日も 頑張れる  クールの良き姉ちゃんズ (特にちょこ なっつも 頑張ってるもンネ )今日の頑張りが明日に繋がる  応援ポチッ励みになります。 よろしくお願いします。 












































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿