ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ 3ワン エンジョイ♪             

遅咲きヒマワリ 満開~ 白ネズミちゃん&腹黒?たぬきちゃんに 見せたかったなァ~

2016-09-18 12:31:44 | 日記


9月 15日 十五夜 お月さん  見られましたか 



コッチは ・・・ 



 残念~  

カメラの フラッシュで  

お月さん  煙 上がっている様に 見えますが (;^_^A

ほとんど  直視では まん丸~ お月さん 

 見られず (´;ω;`)ウゥゥ 

この時期は 台風 やら 秋雨 やらで 困りもン  だワ

明日 19日は 彼岸入り 

早速  

(気になることは チャッ  チャッ と 済まして

 後は ボォ~と したい タイプ ・・・自分の 自己分析 笑~ )



お義母さんン家に お供えもの 届けて 

お花も 買って 

お墓参りィ~ 



この間まで お米さん 

すこぶる  順調に 育っていたのに



今回 お墓近くの 畑では



もう 稲刈り~ 彼岸花も 咲いて

すっかり~ 【 秋 】 ヨ~ン 嬉しい~な 

ワァ~イ !(^^)! 新米 やァ~  ・・・ そっちかい  笑~

もう~ 夏の 暑さは ・・・  イ・ラ・ン 

道中 秋の気配に ルン ルン 

と ・・・ 思いきや 



ココ だけ ・・・  【 夏 】 

ワォ~ 



遅咲きヒマワリ なのかな 

シマッタ  絶好の  チャンス やのに

うちの 2狆  こんな時に 連れて ない 

ヒマワリ畑の 隅で

お母さんが 可愛い~子供ちゃんに

『 ポーズとってェ~ ! 』 言うて 撮ってるゥ~

あの人も ブログ用か ? 笑~

 あァ~ん  いいなァ~ 

うちも ヒマワリ バックに  可愛い~ 



白ネズミちゃん と  笑~

なっつ は 狆より ほぼ コッチに 近づいてる様な 



たぬきちゃん ・・・ 付け足す・・・ (腹黒い)

ちょこは なんでも 【 私が 一番主義者 】 

まるで このコを 見てると 

【 私に こんなんしたら アカンでェ~ 】

【 他人に 迷惑かけたら アカンでェ~ 】

 を もって 教えてくれてる ・・・  



((´∀`*))ヶラヶラ~ 暴れ出した (;^_^A ゴメン 



ゴメン  あなたにも 

いっぱい !(^^)! いっぱァ~い いいとこあるもンネ~ 



 どこが  で しゅか ?

犠牲に なるのは いつも ワタち・・・です ヨ  

((´∀`*))ヶラヶラ~ ホントやネ~ 

昨日行った ヒマワリ畑

今日  2狆連れて  カシャ したかった けど 

今日は しっかり と  

(´;ω;`)ウゥゥ 



明日は 楽しみ ペット博 

天気予報は 雨 ・・・ って 言うより ほぼ 豪雨 (泣)

 せめて 駐車場から 2狆連れカート IN  

片手  は

大変  だから 

(片手で 2狆入りカートは 押しずらい  動かない 

お天とうさァ~ん 

 よろしくネ 

日頃の 行い バッチリ  ヨン ・・・("^ω^) 笑~






この時期 台風 つきものですネ

皆さん じゅうぶんに

気を つけて 下さいネ~ ♡

可愛い~白ネズミちゃん と 

ポンポコ たぬきちゃんに 笑~

応援ポチッ よろしく お願いします ( ^^) _U~~

ありがとうございました   




































『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 関西狆ず会 】 セミナ... | トップ | 【ペット博大阪】 手作りウ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruka)
2016-09-18 23:33:33
なっつちゃんの顔かわいい~^_^;
ホンマ素過ぎるわ・・・最後の写真でやっとニコニコしましたね♪
明日ペット博なんですね、天気どうなんでしょうね。雨が降らない間に到着できればいいのにね(#^.^#)
またペット博の様子の記事楽しみにしてます。
はぁ~い!harukaさん!! (ちょこママ)
2016-09-19 04:12:26
笑~ なっつ ・・・ たまに
こんな表情を (;^_^A
ドンドン 狆から 離れてる
          (汗笑)
ちょこも たまに
うわァ~ いい笑顔 
時は 中々 写真 撮れなくて
なンか 変顔した時に
うまいこと 笑~
撮れちゃうヨォ~ 
皆さん 自分のワンコは
お上手に 撮られてるのにネ~
           

うん !(^^)! うん
お天気 ・・・ 多分 雨
だろうネ (泣)
駐車場 屋内に とめられると
いいンだけど
・・・ 無理 やろうな~
なンとか 日頃のおこない を
願って
行って見るネ~

コメント 嬉しい~
   ありがとう~ネ 
Unknown (ahiru4)
2016-09-20 14:29:54
こんにちわ!
この時期は台風次第でお外のことはストップですよね。今、こちらもスンゴイ雨です。
ヒマワリの綺麗なこと!!なんだかんだで夏もいい季節なんですよねぇ〜(^ ^)
こんにちは!ahiru4さん!! (ちょこママ)
2016-09-20 16:04:43
ahiru4さん の 所も
台風 凄いのネ~ 
うちも さっき まで
恐ろしかったヨォ~
最近 自然災害
恐いヨネ~ (>_<)
いや  いや
今日は 2狆
お散歩 全滅だワ (;^_^A
おとなしく お家で いないとネ

ahiru4さん るるちゃん
じゅうぶんに 気を
つけてネ 

コメント 嬉しい~
   ありがとう~ネ 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL