虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

チンタ君~!(^^)! Welcome to 関西 Thank you for coming♪

2017-11-04 11:23:20 | イベント





・・・ (m´・ω・`)m ゴメン…なさいネ~

お山に こもって (笑) ひたすら 動画作成に 励んでいたので 

後半 更新 遅くなりました 


では  いきますゥ


さぁ~! チンタ君!! ご到着ゥ~ 






私的には アイドル的存在  だからネ~




実物  拝見 するの 初めて  

ウキウキ  ワクワク  

クール 

チンタ君 の 小道具!!

【 うちわ 】 噛みに いけへん か  焦ったヨォ~ ( なンでも 噛み♪ 噛み♪したいお年頃 只今 生後7カ月ゥ~ (#^.^#) ) 

・・・ 大丈夫で ホッ 安心~ 










皆ンな  抱っこされて おりこうサン やなぁ~ 






いや~ん  無茶苦茶 可愛い~過ぎるやん 

カメラ目線 で ズゥッ~と 見てくれてるのヨ 

うちの なっつ にも 教えてあげてェ

カメラは 恐く ないことを (笑)






さすが  可愛い~狆ちゃま達 

お殿様に 抱っこ されて た!! だけ あるネ~ (笑)



コロンちゃん & 陽菜たん  ツーショット  可愛い過ぎるやン 萌えェ~ 






チッぺ君 

カズさん!!  うちの パパさん と クール の 子守り ありがと ネ~ 

おかげで 狆ちゃん  いっぱぁ~い 堪能したヨォ~ 




エコちゃん  お久しぶりやったネ~ 可愛い~ (*´ε`*)チュッチュ

スズちゃん は   今回 天候の為 

お留守番に まわされたのネ~  汗~

わかる (*_*) わかるゥ~

多頭飼い ある  あるゥ話しィ~ (笑)

ホンマは 一緒に  連れて 行きたいンやけど 

この 台風 

すずちゃん  恨むンやったら ママでは なく (笑)

台風 恨ンでやぁ~  ((´∀`*))ヶラヶラ~



おうちゃん も  多頭飼い ある (^^♪ あるぅ~ 話しに

抜擢  されたネ~ 

凄いよネ~  4ワンの 中で チョイスされて (笑)

おうちゃんママ 

私が 写真・動画 撮影中~に 

ちょこ・なっつ  の 子守り して くれたンと 違う ?

おかげで 

沢山の 可愛い~ 狆ちゃま お写真  ゲット したヨォ~

ありがとォ~ 

翔君 & ルルちゃん ママ 

次回 お逢いすること 出来ましたら 

お綺麗な お顔 

認識 しましたので 

しっかり (笑) ご挨拶 させて 頂きますネ~ 

ちょこ・なっつ 可愛がってくださり

ありがとォ~ !(^^)!





むめはんさん 

台風で  もしかしたら  ・・・ 心配しましたよネ~

ホンマ 『 どっか! 行けェ~ !! 』 叫びたかったぁ~ 

お叫び 効き過ぎた せいか 

当日 大雨    (爆笑) 寒かったし

私も ちょこ・なっつ に 

ぬくぬく? ・・・("^ω^) なんて 言うンでしたったけ 

ガウン? ん?? (笑) 持って来たら 良かったですゥ~ 

  


皆さんと 楽しく過ごした 時間は 

明日への 元気な源ォ~  なりましたヨ

ありがとうございました。 



さぁ~  ちょこ も

皆さんの 可愛い~狆ちゃまと おんなじ様に 

チンタ君に 






抱っこ  されたよォ~ 

やったネ~  写真  宝物に  しよう~  ルン ♪ ルン ♪

・・・

お次は 

クール!! チンタ君に 



・・・ 

クール 抱っこしたもンなら 

チンタ君  次の日 歩けないヨ

あほんぎさん! 腰 痛めちゃう~  (汗笑)




じゃぁ~ !(^^)! なっつ!!

抱っこ してもらおうネ~ 

楽しみ  楽しみ 

チンタ君 & なっつ の コラボ 

いっぱぁ~い 写真  撮ろぉ~ ッ と 





・・・

もう~ びっくり (◎_◎;) して 言葉が 出なかった 

そくざに  

なっつ 回収ゥ~ 

回収したと 同時に   なっつ から!

恐ろしい物体が  

チンタ君の お手手に ドカ~ン と  落ちてしまいました 


こんなことなら 

チンタ君の お手手 (軍手) 予備に 持って行っといたら よかった 

当日 すごぉ~い   だったから

念の為 3ワン 濡れたら アカン 思って

なんやかんや   タオル多め バスタオルやら 準備して

ぬかり なかったのに 

まさかの 軍手 は  持って なかった  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン












皆ンな  おりこうサンに チンタ君に 抱っこ された  から

ついつい (;^_^A うちの なっつ も 

可愛い~狆ちゃま達に かこまれて テンション UP  

気分 ノリ  ノリ 

完全に 忘れてた 

なっつ は 超~ビビリ って こと 










皆ンな おりこうちゃん 

なっつ も おりこうやし (親バカ) ビビリは ビビリで

大好きなところ  面白いし 

そんな なっつを 自分だけ 楽しまないで 

皆さんに! 全面 公開 してしまった  ワ (汗笑)

 
 


















お優しい  あほんぎさん  

『 怪しい奴には 抱かれたくない と言う 強い意志の 持ったコ (笑)』

お言葉 かけて くださり 

ホッ 救われました (#^.^#)

私の 気持ちを やんわりと させて下さる おっしゃっりかたを

述べてくれるのは 

さすが  あほんぎさん  ですゥ~

嬉しい~から

月曜日 早々 

あほんぎさん 宛てに

チンタ君 お写真 送信~   

なんとも わかりやすい性格の ワ・タ・シ 汗笑~





『そうなりヨォ~ 』  By ハグ   笑~




バギー君 と お顔の 皮伸ばし大会   ビロ~ン 

あいかわらず おもろい 保護者 (笑)

久し振りに 逢っても キャラ 変ってへんかったでェ~ ((´∀`))ケラケラ~ 



日本狆クラブ神戸支部 お母ちゃん  

お帰りの際に まさかの (◎_◎;) 青空  だったのですネ~ (笑)

確かに  半日 早く 晴れて くれれば (;^_^A

こちらは 帰る道中  大雨の為  

高速 全線 50キロ制限 かかりましたヨォ~ 

帰ってる時が 一番 (;''∀'') 台風に やられました (汗笑)

家に 着いて 暫くしてから 青空 

人生 そんなもん ですゥ    笑~

又 お逢いして下さいネ~

いろいろと お世話になり ありがとうございました。 

幹事を された 真凛ちゃん&歩斗君ママ 

珠ちゃん&美華ちゃんママ 

悪天候の中 気苦労された でしょうに

お疲れ様でした 

オフ会  毎月 開催でも 参加しますヨ (笑)

思案の 価値あるのでは  笑~

楽しい時間を 作って くれたので 

ここは!! 恩返し 

5日  ペット博 行きますゥ~ 

クール!! 昨日 無事  お釜ちゃんに (笑)

体調良好 

クール & パパさんの ラブラブ時間 邪魔したら

アカンので (笑)

正当女組  は 大阪へ   ビュン~  よろしくネ 




チンタ君  (あほんぎさん)

悪天候の中 (今と なったら それも    いい~思い出 (#^.^#) ですネ )

来てくださり ありがとうございました。

楽しかったですゥ~

ほら  見てやってください



 
・・・

なっつ の 怯えた 目つき    ((´∀`))ケラケラ~






ありがとうございました。 





クール 

次回 皆さんと お逢いする時には

巨大 な (◎_◎;) 成犬 となって 

狆は  お殿様に 抱っこの おとなしい イメージ 

ラブラドールは  穏和な 賢いイメージ 

うちの 2狆 & 1ラブ は !

おもいっきり  覆してる様な 気が しますが (;^_^A

まだ クール!! 幼犬 なので

穏和な  見込み ありかも 

うちの パパさんに 頑張ってもらうしか ないですゥ

日夜 頑張りますので

又 可愛がって やってくださいネ~ 





では!!

お山に こもってた 成果 出たら いいのですが 

あまりにも 男前 & べっぴんさん 写って  (◎_◎;)

排除 (笑) して いくうちに

可愛い~狆ちゃまも 排除 なっちゃって    汗~

動画入ってない 狆ちゃまは (m´・ω・`)m ゴメン…なさい

・・・動画に 入ってない狆ちゃまは ・・・ 私 だけ 楽しみますゥ~  (汗笑)

許してくださいネ~ 


動画  始まり  始まりィ~ ♪









ちょこ・なっつ・クール お世話になり ありがとうございました。  これからも !! ドンドン ♪ このコ達連れて お出掛け行きます 皆さんと お逢い出来ます様に  中々 遠くて お逢い出来ない 皆さん  これからも ブログを 通して 3ワン達を よろしくお願いします。 応援ポチッ励みになります。読んで 下さり感謝  ありがとうございました。 








































 
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2017-11-04 18:12:25
こんばんは~
続きとっても面白かったです^^
動画も撮っておられたんですね
その場の雰囲気がわかってほんまに良かったです
皆可愛いかったね
またお会いするのを楽しみにしています
陽菜たんママァ~♡ (ちょこママ)
2017-11-04 22:11:37
昨日のことの 様に 
動画作成 楽しみながら
作っていました 
ただ (;''∀'')
関西保護者さん 撮らない様に (笑)
撮影したつもりが 
恐るべし関西パパ&ママですゥ~
自分の 可愛い~狆ちゃまより 
より 多く 入って て
作成中に 大笑いしてしまいました
((´∀`))ケラケラ~
次回!! 又 皆さんと
お逢いして
楽しい狆談義に
萌えましょうネ~
可愛い~陽菜たん 
楽しみに して
ござるヨォ~ 
コメント 頂いて
ホンマ 嬉しい~です
(*´ε`*)チュッチュ 

コメントを投稿