ちょこもなか☆
  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪




  ~可愛かった~




前回の記事で告知させて頂いた『カラビ-カメラ × からび日和 写真展』


昨日の初日にさっそくおじゃましてきちゃいました




祐天寺駅で銀ままと待ち合わせてLet’s  Go








 


この日リニューアルオープンしたという写真のタカノさん


店内の一角が素敵なギャラリースペースになってました




BCRNにご協力頂いたポストカードもコチラに



     

おっと、素敵な写真の数々は写しませんよ


ぜひとも足を運んでナマで堪能してくださいませ♪




ポストカードはどれもとってもキュートで抜群のセンス


どれを買おうかめちゃめちゃ悩んじゃいました


 


そして、初日のこの日はモデルの2人もご来店







実はよくブログを拝見してたので(読み逃げ~)可愛いからびにナマで会えて感激


 


さすが普段から撮られるのに慣れてる2人


ヘボカメラマンがカメラを向けてもヨユーの笑顔で応えてくれました











ボーダーのお友達もご来店☆





優しいお顔の大二郎くん  


まだ若いのにもなっちょとはケタ違いの落ち着きでした←もちろん飼い主のせい




ボー飼いにはヨダレが出ちゃうほど魅力的なコチラの写真展


ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~





かびぱ&かびまさん 写真のタカノのオーナさま&奥さま 大二郎くんのママさん 銀まま


とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました





 オマケの置いてきぼり




あぁ モデル犬への道のりは険しいわ


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

素敵な写真展に暑さも吹っ飛んだアタシにポチっとね~



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 写真展のお知... メーワクカメ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (YOUMI)
2010-07-23 12:35:13
うっわ~早速行かれたんですね
ポストカードのディスプレイまでとってもおしゃれ~・・やっぱりセンスですね

大ちゃんに会われたんですね~
すっごく舌長かったでしょう・・じゃなくて,とても照れ屋で可愛いんですよね

もなちょん・・爆爆爆
これ絶対変顔リストに入れてくださいね!!
この目・・この目・・爆睡してますよね
くやしいけど,ハチより,と~っても男っぽい(笑)

毎日暑いけど私はクーラー苦手で,でも毛皮着てるハチが熱中症になっては困るので,クーラーつけたら,部屋から出て玄関行きました
心配だから扇風機玄関で使ってたら,毛が渦巻いてかたまってたよ~ 

西○屋・・そろそろバーゲンですよね,袖周り広いの狙いまっす!
 
 
 
こんばんわんこ (かびぱ)
2010-07-23 21:50:12
写真展にお越し&大宣伝して頂きありがとうゴザイマス。
楽しいひとときの間に、もなっちょ置いてきぼりはすまなかったチョ。

話は変わりますが、まさきさんてばパン職人ですか!?
 
 
 
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2010-07-24 00:32:56
いやーんやっぱりハチくんのお友達だったのね~

帰ってからもしかしてハチくんのブログで見かけたかも?、って気がついたんだよね~
その場で思い出してたらYOUMIさんのあんなことやこんなこと色々聞いてみたのに~(笑)

大二郎くん、とっても落ち着いてて可愛い男の子でした
ウチじゃあんなトコ連れてくなんてムリムリ
知らない人でもちょっと目が合っただけで大興奮スキー
声なんてかけられたら大喜びしすぎて多分血管切れちゃうわ

ステキなモデルの2人と落ち着きある大二郎くんを見た後で
帰って待ってるのはコレ↑ですから( ̄▽ ̄;)
ホント、同じ犬種なのかまたわからなくなってきました
 
 
 
♪かびぱさん♪ (まさき)
2010-07-24 00:43:52
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます~

暑い中本当にお疲れさまでした☆
暑さも吹っ飛ぶ爽やかな目の保養をさせて頂きました
可愛い2人にも触れ会えてこちらこそありがとうございます

もなっちょは置き去りでもアタシがいてもたいていこんなカンジなんで
びっちゃまの可愛らしさをカケラでも持って帰れたらよかったのに(笑)

あ、パン作りはひと月程前から突然ハマりまして
チョーど素人ですがこの猛暑の中アホみたいに毎日焼いてます~
 
 
 
お邪魔いたします (かびま)
2010-07-24 10:24:44
暑い中でしたがお会いできてよかったです。
ド○ーるのすぐ後にお茶続きで大丈夫でしたか?

まさきさんが帰ったあとも閉店までお店の前で
銀ままさんとおしゃべり♪
いったい何をしに行ったのか(笑)
でも、すっごく楽しかったです。
ご一緒していただいてありがとうございました^^
 
 
 
ありがとうございました。 (境界の人)
2010-07-24 21:15:48
先日はありがとうございました。
こちらもきちんとご挨拶せずに申し訳ありません。
うちのやつはちょこもなちゃんと違って外でると猫かぶるんですよねぇ。
特に他の犬がいるとびびりまくりますので、けして大人なわけじゃありませんのです。

誇れるところといえば、舌の長さくらいでしょうかw。

またぜひ今度はちょこもなちゃんたち、YOUMIさんとハチくんも一緒におしゃべりできたらいいなと思っております。
犬たちが許してくれれば、になりそうですけどねw。
 
 
 
♪かびまさん♪ (まさき)
2010-07-27 14:42:37
チョビっと都会を離れてまして、お返事が遅くなってごめんなさい

いや~あれだけ暑かったので水分補給はいくらでも(笑)

可愛~いポストカードをたくさんゲット出来て
銀ままのお供した甲斐がありました
大切に使わせて頂きますね~

びっちゃま本当に愛らしくって実際に会ってもやっぱり女の子なんじゃないかとまだ思ってます(^^ゞ
↑ウチのへんてこボーダーに爪の垢もらって帰ればよかった

たくさんの方が来場されるといいですね~
次の機会も楽しみにしてます
 
 
 
♪境界の人さん♪ (まさき)
2010-07-27 14:49:25
お返事が遅くなりすみません~

改めまして、先日は暑い中色々お話させて頂いてありがとうございました

いえいえ猫かぶってたとしても見事な落ち着きっぷりでしたよ
ウチのもなかはもーすぐ4歳なのに~
↑自分のせいなのは重々承知なんですけど

あ、でも似てるトコと言えばもなかも相当ベロ長です(笑)
頭のサイズはSSなのに舌はスタンダードみたいな

いつかお会いできたら比べっこさせてくださいね~(^^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。