女といういきもの

思いをぶちまける

はよ実家に帰りたい

2014-10-26 16:03:44 | 日記
来月、実家に帰れる~‼︎
うれし~‼︎
何食べよ、何買お、どこ行こ、
ウキウキ~(o^^o)

今私のいるところでは毎度毎度同じようなイベントが開催されている。
1年も居たらほんま飽きる。
どこも行くところない~‼︎

私に親の世話をさせる気の旦那

2014-10-22 20:38:15 | 日記
旦那は自分の親の面倒を私に押し付けてくる。
自分の親が同居していたから、当たり前だとか思ってんのか⁈
どれほど嫁が大変かもわからない、というか
立派なおとなの男性であればすぐに想像できるはず。
牛乳を飲んで落ち着くと言っていた旦那は、完全に子ども。
胸の大きさに固執するところからもよくわかる。
あいつは完全に子ども。
親から離れて2人で暮らさないと、家族を持ったから家族を守らなくてはと思うことも無いだろう。
それではいかん。いかんのだ。
親から離れる為に、なんとか策を練らなくては。

避けたはずが

2014-10-19 17:52:59 | 日記
先週末の話。
旦那実家と付き合いのあるお寺の行事に参加したくなかったので、ちょうど仕事も入り良かった良かったと思っていたら…
夕食の準備をしていると義理母より電話
家の外まで取りに来てとのこと。
旦那がちょうどいたので取りに行かせたろかなと思って、
「取りに行く⁇」
と聞くと、
「なんで⁇」
と返答あり。
こっちは今色々忙しくしてるやないな、見たらわからんのかい‼︎
と思いながら、渋々出て行く。
義理母は、寺行事で得たものをおすそ分けしてくれたわけだが、
わたくし的にはそっとしておいてもらえるのが1番有難いわけで。
仕事帰りで疲れてるし。

ゲーマー旦那

2014-10-14 10:48:33 | 日記
地球上に多く存在するというゲーマー旦那を持つ妻は残念に思っているはずだ。
以前からyoutubeを見るのが好きだった旦那は、半年ほど前からモンストにハマり出した。
言ったら悪いが、単純なパチンコのような動き。
これも仕事で疲れた頭をほぐすため、リフレッシュするためにするのならわかる。
始めはそう思っていた。
帰宅後手洗いうがいもせずに、ゲームを始める。
親族で集まるときも、私ひとりを親族の中に置き去りにして、自分は別の部屋でゲーム。
その後、気疲れしてぐったりいる私に、何に疲れるのか⁇と言ってきた。

はあっ⁈
人の気持ちがわからんのか‼︎
だから思いやりが無い、優しくないと言われるんじゃ‼︎

もちろん、旦那には言いませんよ。
もう言うのが疲れたからね。
心の中で毒づくのです。

話がずれてしまいましたね。

仕事以外はどこでもゲームをするのです。
公共交通機関を利用しているとき、お風呂、食事、寝る前…
一緒に行動しても全くおもしろくない。
食事をするのも苦痛。
ひとりで食べたい。
まずいときだけ、文句を言う。
私の悪口を言う。
口を開いたと思えば、マイナスのことばかり。
うざい。

何を聞いても、機嫌が悪い。
話す気失せるねん。

色んなゲーマー旦那がいると思うけど、
私の旦那は最悪です。


台風が2週連続でやってきた

2014-10-13 13:37:44 | 日記
台風の来襲と共に、遅れていた例のものもやって来た。

昨日実家に行ったからじゃないのか…

前も地元からこっちに帰って来たら流産したわけで。

週末の付き合いは、仕事が入ったので行かなくて良いことになり、良かった良かったv(^_^v)♪