女といういきもの

思いをぶちまける

どれほどの時間が

2017-04-05 21:18:20 | 日記
立ち直るまでにどれほどの時間が掛かったのだろう。
2年。
短いのだろうか。
結婚生活は2年。
元の自分に戻るのに2年。
ちゃんと社会復帰できるのに2年掛かった。
やっぱり一緒に居た時間と同じ時間だけ、必要なんだね。

結婚したのは4年前か。

昔は振り返らない。振り返りたくなる時もあるけど。

前を向いて生きていこう。
今を見て。今に感謝して。
未来を見て。

仕事のある喜び。
働かせてもらっているんだよね。
がんばろう。
しんどいと思うときもあるけどね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒が飲めないとあかんのか | トップ | 敢えてゆったりを »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。