My Eternity

Precious memories on my blog♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログの完全移行

2014-03-06 | Voice of my heart
今年 3/10で、「gooメール無料版」のサービスが廃止されること...
それが引き金になったかどうかは別として。

2年ほど前から、日々のことはアメブロ。
大好きな写真は、gooブログ。
と、平行しながら更新を続けて参りましたが
今月をもちまして、すべて、アメーバブログへ
完全移行することにしました。

しかし、このgooブログには
大好きな お父さんのこと
自分の乳がん闘病記など他、
大切な思い出がたくさん綴ってあります。

なので。

gooブログさんから廃止(削除)されない限り
永久保存版として大切に残していきたいと思います。

今後(近況報告など)は、こちらMy cup of tea*で よろしくお願い致します。


長らく当ブログ(gooブログ)を ご愛顧いただき
本当に ありがとうございました。



この記事をはてなブックマークに追加

これって...(追記あり)

2014-02-03 | Photos
まゆ毛?


自分を犬だと思っていない
姉の愛犬Carlの顔が
どんどん人間化していく...

で、何かに怒って吠えてるときの顔が
姉が怒ったときの顔とソックリなんで
笑っちゃう( *´艸`)

【追記】
"このまゆ毛、描いてるの?" と訊かれるのですが
描いてませんよー。自然の毛です(笑)
その時の角度や明るさ加減によって
まゆ毛のように見える時があって
この写真はホントに くっきりですね^^



☆MY ANOTHER BLOG☞ My cup of tea*




この記事をはてなブックマークに追加

すてきカフェ

2014-01-13 | Photos
またひとつ。
隠れ家的な すてきカフェ発見!




"あけましておめでとうございます"を言うには
あまりにも時間が経ちすぎた(笑)
2014年も よろしくお願いします。


☆MY ANOTHER BLOG☞ My cup of tea*



この記事をはてなブックマークに追加

This Cafe is so peaceful ♡

2014-01-13 | Photos






☆MY ANOTHER BLOG☞ My cup of tea*



この記事をはてなブックマークに追加

2013年 ありがとう

2013-12-29 | Voice of my heart


臆病で繊細で、甘えん坊で食いしん坊。
周りの人たち それぞれの性格や
位置関係もよく理解していて
家族の誰よりも、一番の家族想い。

わたしに 一番 わがままだったけど
それだけ心を開いてくれてることが
すごく嬉しかった。

2013年は、君から
たーくさんの愛情をいただきました。

これからも無邪気で わがままで
ありのままの君でいてほしいです。

i love you Carl



2013年、今年も残りあとわずかとなりました。
今日が今年最後の更新になりますが、
いつも当ブログへ お越しいただいてる皆様
たまたま お立ち寄りくださった皆様
最後まで お目を通していただき
本当に ありがとうございました。

2014年も皆様にとって
ステキな1年となりますように。
良い お年を~!



☆MY ANOTHER BLOG☞ My cup of tea*







この記事をはてなブックマークに追加

イルミネーション

2013-12-09 | Photos
引き続き、六本木けやき坂通りのライティング




☆MY ANOTHER BLOG☞ My cup of tea*






この記事をはてなブックマークに追加

Christmas Lights

2013-12-08 | Photos
表参道のイルミネーションは何度かアップしたことあるけど
今年は こちら↓

東京・六本木けやき坂通りのイルミ



東京タワーをバックに、けやき並木のイルミネーションを見渡せる最高のスポット(六本木ヒルズ)には
期間限定の特設ベンチがあり、すでに そこにはカメラを手にした たくさんの人!人!人!

でも、なんとか撮れた
こんなときくらいかなー。
背が高くて(171cm)良かったな~と思うの(笑)


東京タワーと反対側の けやき並木もキレイでした~





☆MY ANOTHER BLOG☞ My cup of tea*






この記事をはてなブックマークに追加

黄昏サンタ

2013-12-01 | Favorites



今年もまたこの季節がやってきたか。。



僕たちにもサンタ来てほしいよね。



うぅっ。ドキドキして お腹痛くなっちゃった...



サンタだって黄昏ることもある。
だけど、今年もヨロシクね



☆MY ANOTHER BLOG☞ My cup of tea*






この記事をはてなブックマークに追加

L・O・V・E

2013-11-27 | Photos
街を駆け巡る多忙な1日でも、この場所だけはスルーできません。
必ず足を止め、ほんの瞬間でも心に潤いチャージ


新宿アイランドタワー Public art


☆MY ANOTHER BLOG☞ My cup of tea*





Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

わんこって...

2013-10-20 | Photos
なんにでも興味を示してくれるかと思ったら...


そーでもなかった(笑)

先週、姉宅にて。※ダックスフンド・ボールペン



☆MY ANOTHER BLOG☞ My cup of tea*


この記事をはてなブックマークに追加