キャラメル色の雲。

息子と娘と優しく楽しい夫と幸せな毎日。
日々の出来事や、減塩レシピなどを綴って行こうと思います。

断乳11日目。

2017年06月13日 | ひよこ姫・語録
おっぱいを辞めてから11日も過ぎてしまいました。
何だか日が経つごとに淋しい気持ちが募ります。

あれから、再度助産師さんにマッサージをしてもらい、
パンパンに張っていたおっぱいは元通りになりました。

今日。車での信号待ちのときに、
ふと、授乳をしていたときのひよこ姫の顔を思い出して、
何だかなつかしさで涙が出ました。


「2人ぶんのミルクを出してくれてありがとう…」
と、やわらかくなったおっぱいを触りながら涙。

外から見たら絶対に怪しい行動だわ。


私の年齢から考えても、ひよこ姫は人生最後の授乳でした。
現在フォローアップミルクを与える中で、、
粉ミルクでの育児の大変さに気づかされています。
それと同時に、母乳で育てられたことは、
本当にありがたかったなと強く思っています。


↓はちみつバタートーストが大好きです☆
蜂蜜漬けレモンなどあなたの使い方教えて! スティックはちみつをプレゼント♪

↓お兄ちゃんのときもお世話になりました!
赤ちゃんにも安心【ディート無添加】安全安心 無添加 虫よけスプレ―

↓乾燥肌の赤ちゃんの強い味方!
【130名様】アトピタ日焼け止め新商品モニター協力で、豪華2点セットプレゼント!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手放し。 | トップ | 妹強し。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。