キャラメル色の雲。

息子と娘と優しく楽しい夫と幸せな毎日。
日々の出来事や、減塩レシピなどを綴って行こうと思います。

お気に入りの紅茶。

2017年06月16日 | お気に入り・オススメ
毎日、朝食のときに紅茶を飲んでいます。

小1のたまご坊やをバタバタと学校に送り出して、
あちこちハイハイしてはつかまり立ちをするひよこ姫から、
なかなか目が離せないのが現状なので、
ゆったりとした朝食とはいきませんけどね。

そんなバタバタとした慌ただしい朝でも、
やっぱり紅茶を飲みたい!

コーヒーも大好きですが、
朝は紅茶派なチョコミントです。


そんな私の最近のオススメの紅茶がこちら。


ジャンナッツ プロヴァンスシリーズ フルーツティーアソートです。

平日はバタバタなので、断然ティーバッグが便利。

ちなみに、週末は夫に娘を見てもらえるので、
ルピシアのリーフを茶器で煎れて、
ちょっとゆったりと飲んでます。

さてさて。このジャンナッツのティーバッグ。
私は大きめのマグカップで、気軽にグビグビと飲むのが好き。
我が家にある1番大きなスタバのマグカップで飲んでいます。
紅茶界のマナーを一切無視と言うね。(笑)

フルーティーな4つのフレーバーが楽しめて、
数もしっかりあってコスパの良さも気に入っています。
私はマスカットがお気に入りです。

ジャンナッツのプロヴァンスシリーズ フルーツティーアソート
カルディで購入出来ます。チョコミントのオススメです。


↓グリーンなルイボスティをご存知ですか?!
【大量!100名様大募集★】グリーンルイボスティー本商品モニター

↓ゆめぴりかのアイスクリームに惹かれます☆
「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント
石屋製菓オンラインショプ

↓いろいろな料理に活躍しそう!
使い方いろいろ!「ボナペティートすりごまドレッシング」30名様モニター募集
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妹強し。 | トップ | 何か、ありがとう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。