キャラメル色の雲。

息子と娘と優しく楽しい夫と幸せな毎日。
日々の出来事や、減塩レシピなどを綴って行こうと思います。

何か、ありがとう。

2017年06月17日 | たまご坊や・語録
とにかく活発なひよこ姫。

何にでもつかまり立ちをしたいお年頃です。
たとえそれが不安定な扇風機だろうとお構いなし。

今朝は私を支えにしながら、
勢いよく立ち上がろうとして、
太ももの皮膚をギューッとつまみ上げられました。

赤ちゃんの爪って何であんなに痛いんでしょうか?
もはや、小さな凶器ですね

たまらず「ギャー!!痛い~。」と絶叫でした。

すると、側にいたたまご坊やがすかさず…
(ああ、名語録が出そうな予感。笑)

 ひよこ姫ちゃん、やめてあげて!!
 ママの薄皮は大事な薄皮なんだよ!!


うっ、うすかわって。

そして、後ろで一部始終を見ていた夫も…

 そうだよ。ママの薄皮は替えがないんだよ。
 脂肪みたいに蓄えがないんだから、
 大切に扱ってあげなきゃね!


大事にしてくれてるようで、何かいちいちトゲがあるわぁ~

よくわかんないけど…
2人して私の薄皮の心配をしてくれて、
何か、ありがとう。(ありがとうなのか?!)

↓乾燥肌の赤ちゃんのためのシャンプーはコチラ☆
【現品30名様募集♪】泡が残らず頭皮にやさしい☆「アトピタ 保湿頭皮シャンプー」

↓斬新☆レンジでチンする冷凍うどん!
【テーブルマーク】暑い夏こそ冷凍うどん!「夏うどん」キャンペーン

↓コイケヤさんのスゴーい!新商品はコチラ☆
【先行モニター】スゴーい!新商品を100名様にプレゼント!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りの紅茶。 | トップ | 夏支度。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。