キャラメル色の雲。

息子と娘と優しく楽しい夫と幸せな毎日。
日々の出来事や、減塩レシピなどを綴って行こうと思います。

妹強し。

2017年06月14日 | たまご坊や・語録
たまご坊や現在6歳

妹と6つも離れているのに、
ひよこ姫の方がいろんな意味で若干強め。

日々こんな感じ。(笑)

わがままし放題ガンガンタイプの妹に押され気味な兄。
異性のきょうだいの関係性って面白いですね。


ちなみに、後ろでバラバラになってるプレイマットは、
夫が虫干しをしてくれて、
ベランダから取り込んだ状況です。

プレイマットの下って結構汚れているので、
定期的に虫干しすることをオススメします。


↓いつものサラダがご馳走サラダに変身☆
いつものサラダをごちそうに。三ツ星サラダバルで華やかサラダ体験★モニター募集

↓おなかに優しいオリゴ糖☆
デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part8~『オリゴのおかげ』 ~

↓可愛いふせんを集めてます☆
【豪華商品プレゼント!!】ヤマト㈱メモックロールテープ25周年のファンサイト
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断乳11日目。 | トップ | お気に入りの紅茶。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。