キャラメル色の雲。

息子と娘と優しく楽しい夫と幸せな毎日。
日々の出来事や、減塩レシピなどを綴って行こうと思います。

プール開き。

2017年07月17日 | 日常
ぞくぞくと梅雨明けの声が聞こえている日本列島。

毎日暑い日が続いていて、早くも夏バテ気味な私と夫。

でも、子供達は元気元気!
ちょっともジッとしてなくて、汗だくになりながら動き回ってます。

と言うことで、我が家の夏恒例行事。
プール開き in ベランダが開催されました。

我が家はマンション暮らしなので、
プール開きは必ずベランダなのです。

ただひとつ、昨夏との大きな違いがあります。
それは!ひとりだったたまご坊やに、水遊びの相棒が出来たこと!

そう。ひよこ姫もベランダプールデビューでした。

兄妹で仲良くちゃぷちゃぷしてる光景はいいですね。
周りで見ている大人たちは、それだけで納涼です。


たまご坊やは水中に顔をつける練習を楽しんでました。

そして、この人は…

立つんか~い!(笑)

滑りやすいからやめて!と言っても聞きゃしない。
しかも、ニヤリとどや顔です。

ちなみに、ひよこ姫が着ているピングーの水着は、
たまご坊やが1歳前に使っていたお下がりなんですよ。

女の子なので、リボンやフリフリのついた水着を着たいとこでしょうが、
お兄ちゃんのお下がりを着るのは我が家のルール。
たまご坊やが乳児期だった頃に、
フェミニンな服が多かったので助かってます。eco

これからが夏本番。
ベランダプールにはたくさん活躍してもらえそうです。

モニプラ参加中
↓スタイリッシュなのに安全性の高い三輪車☆
《2名》【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィットでみんなでお散歩♪

↓Xシェフさんの安心安全なスターターセット☆
『ピンクダイヤモンドポテト』&『爛熟ハンバーグ』20名様モニター募集!

↓使い勝手の良いオシャレなロングカーディガン☆
定番コーデに【Rush Hour】グラデーションロングカーデモニター10名様募集

↓椿油で赤ちゃんのスキンケア☆
汗の季節にさっぱりスキンケア♪デリケートな赤ちゃんの肌を守る「アトピコ」
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MYBOOK LIFEさんのオシャレな... | トップ | 私のイメージ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿