ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

D列9番

2017-08-05 15:36:21 | Isul&Byul
なかなか混み合ってて大変でしたがチケット取れて一安心です。
確認は敢えてして無いけど他のアーチストさんとか催し事のチケット発売も有っただろうから混んでたんだろぅと思いますが、笑。
なかなか、開かずローソンに行った方が早いかと思ったけど…何回もカチカチしてたら出来たので良かったです。パスワード忘れててノートにメモって在るのに其のページ見てても気付かずに、アタフタしてましたv

一番前がA列なら四列目な気がしますが、確認はしてません。ちょっと見て来ますね、笑。
→見て来ました、AからP列(最後列)迄でした。
やっぱり先行で取らずに一般迄待って良かった気がします。結局一人で行く事に為ったので手数料は五百円程円ですv
二人分のチケット代と手数料支払うと為ると…二千円余分に取られるのは手痛かったですので!
正直v気が気では無かった部分も有ったのですが、やっぱりドリヘスでチケットが売れるのは俳優さんの出るイベントだけと思ってたのはまぁ外れて無い様です。
此れで当日(日曜なのに)劇場がガラガラならもっと露骨にアニメに人気なんか無いです。
イコール皆が求めてるのは俳優さん達のショーって事です。

序でにリカ展のチケットも買って来ました。


黒船はあんまり貼りませんが、DMM配布画像です。

プリンにジャガビー…食べ過ぎました。
明日は忙しいからもぉ寝様か…

ncislaとハワイが合同捜査とか、わやに為る気ぃしかしんけど…笑。

DMMVRは映画なので別に前の席だからと言って得したとかでは無いので、そんな時は無駄に前が取れるんですよね。大笑。
映画なら当然前より真ん中辺の方が見易いと思います。
→井澤さんは前で見たかったけど二階の後ろの方だし、苦笑。そんな遠くから見たら物凄くサメザメしそぅv
席が遠かったライブは大体其れがキッカケで萎えて、大体熱が冷めてました。

DD演じてくれてる俳優さん達の事は割とゴチゴチャ文句言ってるけど井澤さんを絶賛してるのは容姿と人格が共に備わってるから文句の付け様が無い為ですが、笑。
DDは足り無い物が沢山在って不完全で其れを見守りたくって可愛いのかもしれませんが、私は完成されてる人を崇めたいタイプなので…
DDは何か軽薄で何処か噓臭いと言うか上っ面だけのふわふわした言葉にしか聞こえず全体的に人間性が薄っぺらなんだけど、井澤さんは本当に誠実に自分の言葉を喋ってる気がします。
因みにトミダーは事務的、笑。

DDのライブとか面倒だから行かんとか散々言ってたけど、地元開催なら行けたら行きますし。チケット取れたらねv
DDの東京だけで遣ったファーストライブが満席だったのかどうかは知らんけど、チケットを一般に売ってた記憶が無いので恐らく席埋まってただろぅとは思いますが!
そーゆぅ招待客のみの奴って何か厭らしいですよね。笑。

DDの活動って東京のみが殆どなので、大体毎回無かった事にしてスルーしてる感じで楽でしたが…ずっと其の侭東京地区限定アイドルをするのかと思ったら意外と地方でもライブを開催してくれる事に為ったので…吃驚です。
地方廻って握手会してる暇と東京でコマメにファンミ(ミニライブ)開催する余裕が有るんなら何で地方の小さい会場でライブしてくれんかゃ!?とは思ってましたが、爆笑。
地方住人の自分には細かい方針が色々不満だったので一旦DDキャストは切り捨てたんだけどv

名古屋でのシーズンワン上映会もガラガラだった気がしますので、折角開催してくれた一宮の会場(1500)が埋まるのか甚だ心配です。
満タンで行けんなら其れは其れで仕方無いんでvガラガラの方が申し訳無いです。果たして此の近辺にキャストさん好きが1500人も居るんだろぅか…
東京の人はしょっちゅうイベントに参加したり観劇してるからあのクラスの舞台俳優さんに会って嵌ってる人が多いだろぅけど、地方はテレビが全てでテレビに出て無かったら役者と思って無いです。テレビに出てる俳優さんしか此の世に存在してる事知りません、笑。
←大袈裟に言うとねv

カッコ良くても事務所が小さいとテレビに出るの難しいだろぅな。笑。
よっぽど、舞台で客が呼べる様に為らんと無理ですよね。

どんな大ニュースだょ、訃報しか思い浮かばんょ、まさかテレビにでも出るのか!?って、ドキドキしてたら唯の全国ツアー開催の告知だったし!
そもそも東京だけでライブ遣って地方は握手会だけの方が変だろ、苦笑。
心配して損した、普通にツイッターで告知で良かった気がします。

大体、正直に印象を書いてると文句ばかりに為ります。
今の所!井澤さんに文句が一言も無いのですが、飽きて来たら言うかもしれません。御待ち下さい。笑。
今は下手な絵なら井澤さんの写真の方がずっと良いと思ってます、念の為。
井澤さんは端から許斐ちゃん絵は超えてます(^-^)

DDの2.5バージョンは他の見栄えの良いスラっと背の高い俳優さんにビジュアル完コピして遣って欲しいって思ってますから、笑。
あの子達、本物だけど容姿は全く似てませんからね。
五次元って言い出したんで、コスプレは絶対にし無いって意気込みを感じますよね。笑笑笑。
そりゃ、しても似ませんからね。最近の2.5の完成度は凄いので…あれで2.5って言われてもずっと引っ掛かってましたが、五次元って言われたらあーそぉですか!?です。
似せる気無いって居直ったんだなってv思いました。
あの子達はあの子達で可愛いんだけど、キャラとは似ても似付きません。可愛い顔の声優さんってレベルです。
御芝居は上手いのでリスペクトしてるけど、キャラの扮装した所で別物ですもんね。

井澤さんの柳を見た時の感触は…とぅとぅ本物が来た。です、笑。
ぽんさんが催し事で黄色のジャージを着てくれてるのは可愛いしサービス精神と言うか其の心意気には感謝だけど、本物の中の人だろうが其れは別の物体ですからv
幾らDDが普通の声優さんより若くて可愛かろうが、DDとて其れと同じ現象が起きるだけです。普通の事です。
有難いけど、全く別腹の話です。
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チケット取れるかなぁ… | トップ |  »
最近の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事