ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

trace

2018-01-14 00:11:29 | Isul&Byul

コラボイベってどんなでしょうね。
何時も、新曲追加の際には次の追加曲も発表してくれるんだけど特に何も無かったので…曲すらも不明ですがv
もぅ一枚が純哉だったら良かったのになぁと思うけど、黒ちゃんがガチだったのでまぁ文句言っても仕方無いね。笑。


ヘッド以外トレースです、さーせん。

トラシグ風にしたけどまぁ厳密には違うけど、大体カラーはトラシグです。偽トラシグです、笑。
青の髪は慎では無くて森山さん風です、念の為。身長は森山さんでは無くて慎と同じ178。
黄は純哉風のヘアにしましたが、一応ツリ目で書いてますしアイカラーはブルー以外outです。背も高いです。177です。
赤は取り敢えずの奏ですが、流石に黄の目は酷い(言語道断)ので赤にしてます。175。

暇潰しに、自分の好みに好き放題勝手に直して書いたトラシグに為ります。
でも、明日から仕事ですのでラクガキ暫く書きませんので御安心をば!!笑笑笑。
※又現実逃避のラクガキしてたら直ぐにクビに為ったんだって察して下さいv

センターの髪を何個か書いたけど、全部しっくり来ずに…センターって難しいんだなぁと、痛感。
取り敢えず奏ヘアにして置いたv奴です。苦肉。

…センターはやっぱり一番目立たせたいんだけど、目立ちたがりな元気な感じは自分的の中では今一つ好きでは無いので結局決まりませんでした。大笑。

センターらしい元気なハネハネHAIRにすると何と無く自分が萎えるので、其れ以外で目立たせるにはロングかなーと思って取り敢えずロングで良いかなって結論は出したんだけどね。
カラーはボスカラーですので、自分のベストトリオのセンターは赤にはしませんけどー。

→ボスヘアなら私も萎えませんので、センターロング案が却下されたらボスヘアにしますね。否、上司居ませんけどv


面倒なので横の余白も切ってませんが、自分用だから良いかと!!
ビープロのテレビで見て無いチームの子達の衣装と言うか、まんまトレースです。線を整えても無くて、ざっと写した其の侭で未確認で貼ってます。

多分、双子で在ろう黒とブロンドが私的に好きなデザインなのでテレビに出ずに残念です。
四人チームだけど、寧ろショートの子が要らん俺。

トレース用を探して昨晩色々アイドルを見てたのですが、絵柄が好みなビープロにしました。
拾って来た後に頭身がドリヘスと大して変わって無かったので、何で必死で余所の素材探したんだろ!?って、思ったけど…可愛い子を見付けたのでまぁ良い事にします。笑。
後は、ツキプロ類も何か結局ライブの絵が好きだって判明。プロの絵は未だ良いんだけど、ウタ時代のキャラ絵が割と酷かった気がします。見た奴が偶々悪かったのかもしれませんね!
散々、気持ち悪がってたウタプリもライブはカッコ良かったですし…アレは話が酷かっただけで、曲は良かったですもんね。
絵柄はウタプリは何かちょっと違うんだけど、何が違うのか自分でも判らず上手く説明は出来ません。ビープロの絵がinでウタプリが何か違うって言う印象な理由が良く解りません。
サイドエムやらマジホー等は自分的に無いんですが、其れは幼稚な絵柄だからってのは一目瞭然でしてv
ツキプロとビープロが可なのに何でウタプリの絵が受け入れられ無いのかと言う微妙な線引きは…答えが出たら書きますけどv未だ謎ですね。
少針もinだったクセに何でだろぅ、笑。
ドリヘスはアニメ絵が派手に遣っちゃってる…どぉしちゃったんだろ!?系vなんだけど→ゲーム絵とライブ絵はがっつりinです。アニメ絵でも絵師さん次第でinとoutが有ります。今更、絵師さんの御名前迄とか覚えてるガチ御宅じゃ無いんで御名前知らんのですがねv
上手いinなアニメーターさん達の作画の区別はハッキリ出来てませんが、駄目な人の絵は直ぐに判ります。合掌。


ロング案v


髪型確認。
肩幅狭いですね、トレースじゃ無いとこんなに下手なのでトレースしてるんです。答。
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50キロ弱 | トップ | いちじくばなな »
最近の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事