ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ハンバーグ

2017-07-23 15:53:00 | Isul&Byul
作りましたけど、下味付けて無いです。爆笑。
忘れたんす。
先ず、パン粉に牛乳入れ過ぎでべちょべちょでした。
合挽頼んだらポーク買って来てくれたのは仕方無いけど…
で、自分は玉葱が食べられませんので代わりにもやしで作ったけど炒めるのが面倒だったからレンジに掛けたので其れの所為も有って水分多かったのに牛乳入れたのでダラダラでした。
緩かったので上手く焼けるかなと思ったけど問題無く普通に焼けました。
タレは唯のシチュールーです。此れも炒めずに煮て作りました、笑。勿論此方にも玉葱は入れません、ニンジンと舞茸とシイタケしか入れてません。
多分、美味しくは無いと思うんだけど…食べられる範囲ならまぁ良いかなと。
…大体私が作った物は30点と言われますので、其れぐらいで自分的に合格です。インです。

ハンバーグなんて30年ぶりに作ったと思います。基本的に焼けてる奴を買って来てタレだけ作ってチーズ乗せて食べますv
作ると高く付くので殆ど作りません。しかも、30点の味の物を作るので…
買う方が正しい選択っす☆馬鹿でも判ります。

基本的に料理は無駄だ(下ら無い/馬鹿げてる)と思ってるけど、極稀にふらっと作ります。
で、大体美味しく無いので又暫くの間作りません。だから、30年ぶりとかに為りますv

今日は東京公演最終日らしいです、笑。
生DDは未だ上海かな…つか、何で中国だとTwitter出来んの!?謎過ぎる、笑。

ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラポップ | トップ | 立海公演 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む