ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

2016-10-14 17:39:50 | Isul&Byul
棒も一本買って来ました。
まぁ、平べったい棒ですがねv

聖兄のキャンペーンのマーラはどぉ遣ったら手に入るんでしょうか、笑。
ポスターにしてくれ。

→ゲームの景品の様ですね。

きんつば食べたけど、損した気分でした。苦笑。
昼に焼芋食べたのに又!

五右衛門の三成さん、リアルだな。嫌いじゃ無いです☆
コオモリの凧を見て赤影さんしか思い出さん世代だけどv

うたぷりはわざわざ探して録画して見てるんだけど、笑。
何キュンでしたっけ…と、ドリフェスは偶々録れてた筈だけど→わざわざ遣ったんだっけか!?既にあやふやですがまぁどっちでも良いが…
此間のケン君の回が結構良かったんですけど、すみません。
二話で既に御目当てのケン君の回が済んで仕舞ったのですが、残りはあれより良いのでしょうかvちょっと心配。要らん心配なら良いんだけど!
何回も言うけど梅原さんがハンサム過ぎて狡い気がします。つか、最近のシュミレーション系のアニメの配役は全部顔出しを予め想定しての物なのかと思うぐらい皆可愛いですよね。
うたぷりも結構再生してます。
四人組は完全に覚えました!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 配球 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む