ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

組み上がってません

2017-10-09 01:37:02 | Isul&Byul
思った通り各寸法が微妙に悉く合わ無いのと、ペンキ塗ってるからボンドが付き難いです。ちっとも付かねかったっす…
後、天板のサイズ(奥行)を直したつもりが→結局は幅を間違えてカットしてまして…
ドジです。
可能な部分は為るべく削りつつ接着しましたけど、面倒で全部直すの厭だったし…どぉし様も無い所は其の侭隙間空いた侭なので分解しそう。

明日、バルサの6ミリでも買って来ます。確か、5ミリは無かった気が…
他のホームセンター覗いて見るか!

つか、棚サイズ大きくて…部屋の横壁のサイズほぼ一杯です。苦笑。
次、作る事が有れば横幅縮めて作りたいです。幅15センチぐらいで良い気がします。縮めたら、見っとも無いでしょうか…
木が少しで済みます、笑。

ダイソーの木が25x45なので、5センチしか余スペースが無いです…
30センチのつもりだったけど、笑。
まぁ、今回は取り敢えず此れで良いです。

PLLのシーズン6見てます。
字幕なので面倒ですv

エレメンタリーの新シーズンも始まったので嬉しいです。
後は此間のメジャクラ良かったです、判事がv

ぁ、残り天板だけだから明日には着くって仕舞う予定です。木が買えたらですが!
上板と天板の間に隙間が出来そうで仕方無いです。

そー言えば背板が反ってたのが一番接着が遣り辛かったです。苦笑。


此れって貼ってませんよねぇ…
思った通り五話がクライマックスだった気がしてますが、又十話辺りを期待して…笑。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装済 | トップ | パテ »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事