ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

二姫特効

2017-09-20 15:39:33 | Isul&Byul

此処んトコ、ガチャ渋ってたのですが…六千円回しました、苦笑。
珍しく二枚共出たので文句は無いです。毎回六千円で欲しい柄が二枚共出るんなら、毎回回してるょ。笑。
…三万回して何も出ん時とか自己嫌悪で切れますv

まぁ、靴は無いんだけど仕方無いですね。
メインライブ桜なので、メロデーなのに此の服はポップスですのでサブがポップスなんだと思いますが蟻鯛は苦手だから厭だなv

桜は三ライブ目なので難度厳しそうですがvvv
頑張ります。
圭吾が据え置きに為るのか慎が据え置きに為るのかどっちかな!?
ぁ、ダンサーね。

染色中ですが、湯の量間違った気もします。
元色よりもダークカラーに為ればまぁ良い事にしますけど…
プレミアムの方を買ったら塩の量が凄かったんですけど、因みに250グラム。無断で漬物ぐらい使って仕舞ったので怒られそー。

ドリヘサール五話、有難う御座います。
→五話、ガチでした。




















子役時代と現在の慎。
丁度今此の上着着せてるけど、グラサンも付けて見ます。パンツと靴持ってたっけ…笑。
ガチガチに気負ってる慎、可愛過ぎる。




















社長が慎の様子を見てドラマのゲスト枠を純哉に当てて現場に寄越すのですが、本当に純哉を寄越してくれて有難う御座います。
対奏の絆はファーストシーズンで見たのですが、慎と純哉の仲が希薄だったので…其の二人寄りで見てた自分は物足り無かったのです。
当時の感想でずっと書いてると思いますv

純哉はドラマ現場で気負う事無く余裕です。
バラエテーでは気負ってドジってましたが、一話。




















幼い頃の余りにも美しい慎と少し前迄の頑なに人を寄せ付け無い慎。




















当然、純哉も拒否。
詰んでる時は回転寿司。
無敵笑顔。
アクションシーン、早いから上手く取れませんでした。

LIVE在りました。
意外と夢が叶ったので私は死ぬのかもしれません。夢って叶わん物やん、寝てる時に見る方のは決まって悪夢。まぁ、良いやv
笑。
LIVEも上手く取れて無いので明日以降に貼ります。既に40枚貼ってるので…
照明が暗くて凄く黒く映ってますよね、笑。

努め叶わせる類の夢と無謀な妄想の夢と有りますやん、世の中には。寝てる時に見る夢は悪夢って何回も言うけど悪夢しか見ませんのでオチで言っとくに決まっとるやん。

で!?
相当号泣だったのですが、慎と純哉の歌でそんなに泣いてるのは私だけでしょうか…
泣いた人となら御友達に為れると思います。多分、性格が濃過ぎる(歪み過ぎてる)から断られると思いますがvvv
だって、本当に二人のLIVEが夢だったので…
まぁ、此処で二期クライマックスが他の視聴者よりも早目に来て仕舞っては居るのですがv
既に万感って言うか本望って言うか…
二期見て良かったって纏めに掛かってるv

未だ、二度の視聴のみでノーマルな健全な目でしか見ておらず→
未だ未だ此れから沢山見て内容煮詰めてガンガン腐った目で見て行きたいとも思ってるので…此の一話で暫く行けると思います。

早く、テレビで見たいです。
御話も良かったですがLIVEが素晴らしかったですので、繰り返し見たいです。
御話で何が良かったかって出会いのシーンを入れてくれた事です。

研究室で、生(キャストさん)の出会い話も有りましたが…其方は爆笑でしたがv
つか、冒頭ちっとも始まらねぇなとボーっとしてたらとっくに始まってて五分程だと思いますが見られませんでした。苦笑。

寿司屋の会話は何時も安定して良いですし、純哉君って凄いと思いました。達観な域で子供のするアドバイスでは無いです、笑。世話焼きタイプでアドバイス上手い。
チカゲさんも後輩の現場見に来てて見掛けに寄らずエースの中では純哉君タイプなのでしょうか!?

子供の頃の慎の体験は厳し過ぎるので何回見ても辛いですが、今はとぼけたハンサムさんでv周りに居るのは良い子ばかりで楽しく過ごせてて良かったです。此れも前のシーズンから何回も言ってるけど、本当に良かったので何回も言います。年寄は同じ事を何度も言う物です!

腐ってる方面でももぉ少し派閥拡大してくれると嬉しいんですけどね、笑。
恐らくほぼゼロですから。
最近、pixivにも通って無かったけど又久々に検索して見ます。大体、勢力チェックでpixiv見てます。オクは値段で人気チェック出来ますけど、カップリング情勢はpixivで掴む様にしてます思い出した時にはね、大体忘れてるけどvvv
腐寄りだけどそんなにねちょねちょには腐っては無いのでライトなのが好きです、念の為。
別にガチ勢を非難してません、応援してます。私の好きなラインは軽目ってだけです。専門用語は解りません、笑。

次回はデコボコ回なのでのんびり見たいです。

今日→溝様とトミダーはどぉだったか忘れたけど、トラシグに思入れ有るって言ってくれたので新曲も出る方向性でプラン進めてくれるかなーとvvv
キャストが乗り気だと作ってくれる可能性が出ますやん。
奏の事はどぉしても青黄よりはテンション低いのですが、其れでも奏も好きですのでトラシグ曲は出して欲しいです。基本、五人より三人の方が良かったってのが正直な気持ちなので…
トラシグからDDに為った時に進化じゃ無くて退化と思った口です。バランス崩れたって思った、笑。気持ち悪かった。三人が好き過ぎて受け入れられ無かった。
でもまぁ、一期で黒船大嫌いだったのにゲームとキャストさんの御蔭で好きに為ったので…
印象は今後変わる事も多々有ると思います。マサキ君と郁君は好きなんだけど、いつちづは何か邪魔なんだよね。キャラとしての魅力を一切感じ無くて、アニメキャラって人間と違って駄目だと思ったら一切不要ですやん。

嫌いと思ってたのに好きに為ったキャラとかも居ます、ミズキさんとか。同じキャラ長く見てると印象が変わって行きますょねー、笑。自分も変わって行くし展開でキャラ自体も変わるので…
スゲー余談だけど、ミズキさんの出方って酷いですやん。長年見てると…今では不二が嫌い過ぎて完全にミズキさん側です。
序でに石田彰の印象も紆余曲折(大袈裟)変化しましたv

そろそろ、スケートシーズンなのですが…
女子の代表からサットンが外れたら立ち直れません、私だけ!?
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 異例 »
最近の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事