ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

眼鏡ネーサンの破壊力が絶大

2017-04-23 14:41:29 | Isul&Byul
私の為に眼鏡掛けてテレビに出てくれたもんですからーvvv
(狂♪)

此れのエキシビは全員出ますっけ、笑。
前は隠居したスケーターとかも出てるショー見たいな奴だった気がするんだけど、知らん間にちゃんと世界記録とか公認される試合に為ってた。オリンピックで団体が作られてからぐらいからかな!?まぁ、何でも良いか。

タオル後、又ちょっとイベ遣りましたけど…
地味にポイントアップはした気はします。
ハードは沢山遣って慣れてた日より下手に為ったからぶっちゃけポイントに大差無いけど、ノーマルは今回の方が回数遣ったので其の結果…順位はハードより良く為りました。一応、タオル効果と思う事にします。多分、前は数回しか遣って無かったから今回の方がパフが繋がってるからだと思うんだけど…苦労して集めたタオル効果だと思った方が精神衛生上良いかと、笑。

500位から出そうでも此れはもぉパフコン関係の事なので頑張った所で此れ以上上げ様は無いです。今の精一杯なので仕方無いね、苦笑。
でもまぁ、私的にはコンボが繋がら無い出来もし無いライブも存在するので(←薔薇kf)其れがランキングライブだと遣り様が無いので…今イベのサブライブがUTSkfなので殆ど遣ってません。未だアライバルの方が簡単です、笑。
DDのUTSにしてくれょ…

私の主観だとkf薔薇よりkfUTSの方が難しいと感じるのですが…
薔薇は一カ所全く出来ず其の所為で出来て無いワケですが、全体的には薔薇の方がUTSより簡単だとは思ってます。出来て無いクセにこんな事を言うのも御門違いですが、飽く迄印象の話ですのでさーせんv

因みにアライバルは結構好きなコンボ構成で、難度も低い設定ですから私でも遣り易くて遣ってて楽しいです。曲もフリも好き。DDと言うかTSですがvに、エロダンスさせるの気持ち良い!!笑。
序でに嫌いなのはワンハーsecondとか、勿論出来て無い薔薇kfも好きでは無いです。DDの薔薇は好きです、笑。ワンハーsecondは二度と遣りたく無いですv
後は、メロデー系の間が嫌いで苦手です。難しく無いライブでもホワペブとか嫌いだったりします。FYSとかも嫌い。
後、あんまし好きじゃ無い曲がインスカとパレウマなので其れもあんまし遣ってませんね。笑。

今度の解放ライブのリアドリも嫌いだったのですが、今回のアプリの追加で好きに為れると良いなぁと思ってたけど→余計に嫌いに為る可能性も有ったね。コンボ出来んくって更に嫌いに為ったりして、大笑。
今だから言うけどリアドリのプロモ見た時の私の気持の盛り上がら無さ加減がvvv自分でも驚いたんですが、笑。
若干の萎感すら持った始末。
後、衣装楽しみって思ってたけど→ジャケットの剥ぎスーツって事!?
キャラが生に寄せるシステム!?
2Dっぽい衣装書き起こして欲しいですけど…あの服2Dのライブで元気な曲歌うにしては地味じゃんか、笑。
生を先に見てて後で2Dのを見るのもオツかもだけどライブには不向きだと感じます。まぁ、キャラは完璧で美しいから何でも似合いますけどねー…

此の時間、マーサなんだよね。笑。

シナリオも二つで止まったから、そろそろレベルも止まるよね。
プレイヤーレベルもそろそろ上限だし、困ったケチ臭いゲームだな。笑。


御買物かなv
早く見たいね。エンディングではスカートに見えたけど此のデザインだと何時ものハーフパンツっぽいねvvvどっちでも可愛いから良いんですが!
本当はニナじゃ無くてムガロちゃんに青い服着て欲しかったですね、笑。


羽根がもぉ一対在るかもと思ったけど良くは判りませんでした。影なので別の物が羽根っぽく見えただけかも…
元のミカたんの羽根とは形状が異なるけどv
左目光り過ぎ☆ぴかー!
此れもハーフパンツでした、プロモで盛大なネタバレしててもぉ皆判って見てる感じで…更なる仕掛け在りって思って見れば良いのかな。

三話でフードも取れたけど、角も無いですし…何で天使が悪魔奴隷商人に捕まったんでしょうか。
転生した所で所詮元天使長…羽根格納出来るクラスだと思うので、人のフリ出来たと思うのですがv

取り敢えず、アザさんがムガロちゃんを相当大事にしてるのは初回から判ってたけど…
三話で溺愛ぐらいに見えたv
自分より大事な奴ね(^-^)
現在のムガロちゃんの器の性別をそろそろハッキリして欲しいです、笑。
敢えて、子供って呼んで限定して無いのが苛っとします。笑笑笑。大抵のアニメだと少年とか少女ってわざわざ使いますよね。
男か女かは大事で、男と思って見てたのが実は女だと判明すれば当然見方が一変して仕舞う!→騙された感が…次第に裏切られた感に為り、気付くと呪に為るので早目に頼むねv
恨みは軽く済ませてとっとと忘れて次に移りたいです。

男の子と見せ掛けて実は女ってパタンは一番嫌いです、念の為。腐属性の端くれの私でも怒涛の萎えに襲われます。
男同士ならささやかな触れ合いで夢を貰えるけど、男女ならもっと具体的に性的な絡み遣ってくれんと燃ぇは来てくれませんので大人仕様で宜しくね。子供向けは夕方に遣れ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザさんが優しいから困る | トップ | PrtScr »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事