ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

へろへろ

2017-05-19 23:26:42 | Isul&Byul
疲労困憊v

出来る限り遣りました、笑。
ロック全部取れませんでしたが仕方無い…
本当はティーシャツも欲しいのですが今回は其処迄遣れませんでした。

夜、へとへとだったので…カブキブ見て寝て、朝早目に起きて遣りました。
朝の方が調子は良かったです、笑。
(※私の割りには比較的v)

イベはハイスコア全く更新出来無いです!!
上着はハイスコア出してるつもりがそもそもフルコン失敗してる間に取れましたv
未だ使ってませんが…

テレビでフランス&ドイツ製美女と野獣見ました。
全く期待して無かったので…
ホラーっぽくて、思ったより悪く無かったです。特別良くは無いので映画館にわざわざ出向いて金払って見てたらガッカリしてると思うけどテレビで無料で見る分には意外と良かったと言って良いかとv
ゴシックホラーっぽい暗い色味の画面が良かったです。無性にLoS思い出して遣りたく為りました、笑。
見る前に酷評を見てたので、擁護的な優しい目線で見られたんだと思います。
偏屈なので評判の良い物は穿った目で見て仕舞いがちなのですが、酷評の物は寧ろ良い所を探そうとするのでvvv




抱いても竜に為らんかった時の顔でしょうか、其の他にも未だヘマが在るのでしょうか。何てこった、笑。
昨日はタオル出しの所為であんまし寝て無いので今日は寝て仕舞う予定ですので朝見ます。

三度目の修正(大体自らの出来無い物は把握したのでテストは省きましたvvvリババ以降22曲)

リババ、1回。
FYS、22回。
パレウマsecond、3回。
ユレミsecond、5回。
メビレデ、1回。
ベスパ、3回。
FYSsecond、6回。
ワンハー、6回。
インスカsecond、3回。
プレフラ、8回。
ドリグリsecond、1回。
ホワペブsecond、4回。
薔薇、7回。
スタツゲ、5回。

ワンハーsecond、2+4回。

2032、1回。
バタガsecond、1回。
穴踊、3回。
親愛、1回。
鳥籠、1回。
リアドリ、2回。
2032second、1回。

ユレミsecond、3回。
メビレデ、1回。
プレフラ、1回。
ドリグリsecond、4回。
薔薇、1回。
スタツゲ、3回。

アライバル、4回。

FYS、1回。
FYSsecond、3回。

→久々にアライバル遣ったけど楽しかったです♪
こんぐらいの難度が一番好き。

①先ず、FYSの22回は完全に変なゾーンに入ってて鬱でした。笑。
所謂拗らせた奴です。
苦手だとしても遣り過ぎです。迷路から抜け出せませんでした。疲労の所為です、疲労です。疲労!!
②ユレミの5回も好きな曲なだけに地味に痛かったです。特に難しく無いので、特にv
③FYSsecondとワンハーは苦手&疲れを考えればまぁそんなもんかなと…
④一番堪えたのがプレフラの8回です。
一カ所…遣ってる人は引っ掛かる箇所の検討が付くと思いますが(其処しか無いのでv)此間のイベで散々遣ったのに急に出来んく為って、二度と出来んく為った気がして愕然としました。大袈裟だが!
老人なので一旦出来んく為るとなかなか其処から修正出来ません。
ちょっと鬱でしたv
⑤薔薇は何かイージーミスだった気がします。
⑥ドリグリsecondは夜は奇跡的に一回で出来たけど翌朝はやっぱり四回でした、笑。あるある。
⑦穴踊の三回もうっかりミスだったと思います。そんな所で引っ掛かった事無いってトコと、後は此れに限らず大体ミスるのはフリックでしたっけスライドする奴です。

もぉ書かんで良いかと思ったけど、日記なので一応。割と書くの面倒なんすょ、笑。
自分用なので仕方無いねv
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AEX | トップ | バハ七話詰まらん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む