ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

2017-09-17 15:06:58 | Isul&Byul
窓の型紙を紛失したので、書き直したけど計算が苦手で矢鱈時間掛かりました。
で、何か無性に御菓子を食べて仕舞いました。苦笑。

あんま具体的に内装とか決めて無いのですが、前と同じにすれば良いかと…
モデリングペーストが固まってません様に!
工作材の数とかも計算する必要が有るのですが、未だちゃんと窓の繰り抜きが出来てからにします。失敗する確率が高いので、未だそんなに細かい事は決めずに遣ります。
家具等も決めてません。
どっちみち簡単な奴しか出来ませんので、笑。無理せずに遣ります。

今日は井澤さんは上海公演中、昨日は中文で恐らく幕前の挨拶だと思うけどなさったらしいです。家庭用に売られる映像discに入れて欲しいです。
DD(生)は東京でファンミの様です。夜にはグッズ、オクに出るかなー。笑。

なかなか、ニッセンのアンダーが届きません。
コンビニ受け取りって、唯コンビニ行けば良いだけですっけ…十年以上前とかに遣った事有った気がしたけど忘れたょ。確かローソンで、苦笑。
サンダルも頼んだけどとっくに遅いけど意地で一回履こうと思います、笑。

台風は割と普通に来たので吃驚しました。何時も来る来る詐欺で、油断してました!
ずっとイヤホンなので余り防風音は聞いてませんが…

十月からは鬼灯様と何とかってアイドルの奴を見る予定です。
漸く、バハが終わるので嬉しいです。ボールルームは多分ツークールだと思うので未だ続くだろうから鬱陶しいですがv
他は予定は無いです。
ncislaが新シーズンです、笑。

来週は横浜なので何着てこーかと…
新幹線だから楽な服が良いのでジーンズか何かパンツにするつもりですけど、靴も運動靴にします。笑。
結構、歩くのでヒールは全く考えてません。
普段、電車で名古屋に行くだけでも疲れるので横浜は十倍頑張ら無いと…
未だ、何時に出るかとか何時の新幹線に乗るかとかも考えてませんがvvvそろそろ大体の時間を決めたいです。余裕持って行か無いと気が気では無いので、少し早目に出掛けたいとは思ってます。
場所は大体は把握してるんだけど迷いそうですvvv
後は寒いと厭だけど、着込んで行ったら暑い日かもね。台風来ません様に…
靴は買いませんが鞄が欲しいんだけど、服決め無いとカラー迷いよね。あんま、所謂「何にでも合う色」とかは買わ無いので。
靴買わ無いのはスニーカーで行くからです、笑。

二十年以上前にプロ野球に嵌ってた時に良くナイター見に横浜スタジアムに行ってましたけど、其れ以来です。ヨコハマー。
今は肉体が弱体化したので遠出は本域でしんどいので、倒れ無い様に頑張りたいです。其処だけです。

雨トークのダンス下手芸人が面白かったです。あそこ迄変だと素晴らしいです。あんな人クラスに居ませんでしたょ。流石芸人さんですね、凡人はあんな変に動けません。

ここんとこ、夜寝る時寒くて凍死しそうでしたので薄い布団出しました。

ファンミは大阪のチケットが余ってたけど、ちゃんと捌けたのたかな。苦笑。
大阪でもツーステージ遣るのかな!?
正直、ファンミって何なのか解りません。
ライブと何が違うんですか…
ショー遣って、グッズ売って、LIVEと何が違うのか判別出来ません。チケットの金額が違うのかなぁ…行く気無かったから値段見て無かったょ。
ファンミは衣装が普段着って事かなぁ、見当外れっぽいな。苦笑。
見当違い甚だしい!?
初回のファンミは公式で公開されてるから見たけど、何かだらし無い普段着でステージ遣ってた気がしたので何と無くv
アイドルが30年前のイメージの侭なので…

丁度DDとKFもヒカルゲンジと同じ構成なので、しばしばヒカルゲンジを思い出して仕舞います。
大体、全員不幸オチ。
酷い末路だって飲食店で働いてる姿を出演者が見て哀れむ感じの構成!?確か深夜のテレビで見たけど…
飲食店で働いてる自分的には→最悪の為れの果てが実際の自分の仕事の一般的な見られ方なんだーと、確認。
デビアス見てても実際にメイドしてる人は不快じゃ無いのか!?と良く思ったけど、苦笑。
良く、職業差別を受けるので過敏なんだと思います。爆笑。
アイドルから転落して飲食店勤務だと悲惨って言うの、飲食店の人に失礼だとは誰も思わ無いって事は全員飲食店で働くぐらいなら娼婦に為るって思ってるって事ですよね、極端に言えば。否、クライアントリストで娼婦が言ってたょ。
大笑。


公式の画像大きかったのでトリムしちゃいました。
色々イベントに参加(出展!?)する見たいだけど、何の事やら全く解りません。笑。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御組立 | トップ | 0.2増量 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事