ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

大きいアイス

2016-10-18 15:54:10 | Isul&Byul
ドーム型のキャップ欲しさに買ったけど多過ぎて吐きそうです。
家に帰る前に溶けて仕舞って殆ど食べたので、苦笑。
本当は山の部分だけぐらい食べるつもりだったんだけどなかなか家に着かず、殆ど食べる事に為って気持ち悪くて仕方無いっす。ドライアイス貰えば良かった。

最近何もして無いので罪悪感が募ってますv
レジンの所為で気力が無くて(*'ω'*)

猫が死んでも悲しかったので母が死んでも悲しい予定だけどスッキリしちゃったらどぉし様かと最近俄かに心配です。

ストレス溜まって食べ過ぎてます。
何かに没頭したいんだけど今何もしたく無いモードで容易に抜けられません。うぬぬ!
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過食 | トップ | 絶品紫チーズ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む