ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

織姫と彦星

2015-03-09 16:08:38 | BABEL
漸く出会えて良かったです。
取り敢えず、出会えたので読まなきゃ良かったみたいな詰らん事に為らずに済んだと思います。気が楽に為りました。
多分、そろそろ終わりますし…
二人が会えただけで読んで良かったと私は思います。

我儘を言えば同じコマに入れて下さい野口、笑。
でもまぁ願いが叶ったから良いです♪
そんなに多くを求めるのもはした無いと思うので、満足です。
有難う。

あ、記念にヤンチャン買いました。笑っ。

昨夜は何と無く…
使い回してる顔でカミーユを書きましたけど、結局見本は北爪(確かブルーレイ記念の絵の筈)と胸像フィギュアです。
さっき、妹と喋っててラビアンローズが思い出せず大変でした。弛んでます。

恩田ちゃん画は今一持って無かったです。
北爪も昔の絵の方が好きです、笑。皆もそぉよね。
胸像は何年も前の出来が悪い奴の写真だけど結構安さん絵を表現出来てると思うので参考に為ります。カミーユのフィギュアはあんま作られて無いのです。

多分、私の所為ですね。カミーユフィギュアが此の世に無いのは…苦笑。

で、割と何体か使い回した顔を古寺の時点で修正したのですが…
どうせなら初めから線整えれば良かったです。散々使った後での今更の修正とか微妙過ぎるわ。
古寺の順番ってどれだけ後の方だと思いますか!?
←大笑。
自分自身にほとほと呆れます。
すっとこどっこい過ぎ。

実は整えて書いたのより粗い侭の雑で汚い方が好きなので…
自画は整えると一層詰らん駄絵に為るので☆ラフの方が好きなんですよね、昔から。
なので、整えるのは時間の無駄って思ってる部分も多々です。
まぁ絵によるんだけどvvv

古寺は眼鏡がちょっとv書くの辛いのですが、笑。米屋の顔が難しいです。
奈良坂三輪は唯綺麗な顔を書けば良いだけで簡単なのですが、米屋古寺がちょっとしんどいんです。
ポンコツさーせん。

なかなか、三輪と米屋の顔のサイズが揃わ無いのが悩みです。低次元さーせんv
米屋がまじで自分的に難所で、あんまあーゆぅ顔を書いた事が無いので迷走中っす☆
つか、二度しか書いて無いけど!
笑笑笑。
既に諦めモードで弱音吐き。

でもまぁ、使い回してるのは唯の証明写真的な物で…眼鏡を書くとズレが気に為ったのです。だから、眼鏡は厭。笑。
因みにベースは浩一君とかカミーユとかのサイズです。
同じ顔で柳にも為ります。柳は寝れば直ぐ柳。

で、カミーユ書いたので序でにアリオン書こうかとか思ってます。
170に二体並べてピクシブプロフにコマメに貼ってます。趣味。
ほぼ本人しか見て無い物ですが趣味なので自己満足で足ります。プロフなら万が一人目に触れても誰にも文句言われません。
ブラウザ古いから何年も前から上げられませんので170で自分の顔ラクガキは丁度良いです。証明写真ですしね♪
そんなもん見ても本人しか楽しく無いです。

→で、同じベース使って書いてても三輪と米屋の顔サイズが違ってしまうと言うミラクルな珍現象が起きます。自分酷過ぎます。
絵心ゼロの世界。
我ながら驚きます。

愚痴長いですけど割と機嫌は良いです。

アマゾンにテニスの3dsゲーのレビュー出てたのでザっと見たけど概ね不評な様子でした。
私はニンテンドー持って無いのと柳しか遣ら無いのに柳の作画が不満だったので買いませんでした。
恋愛シュミレーションが好きな人には足り無い様で酷評されてますが其れ知らん御宅度低い人ならまぁ普通に遣れる内容な模様です、笑。
基本的にキャラ絵が気に入らん恋愛シュミレーション買う意味が無いです。
今時、ゲームの絵が変なキャラモノのゲームが売れるワケ無いだろ。馬鹿なのか。
考えが甘いわ…悔い改めよ。
悔しかったら此の私に買わせてみせろ。
(誰!?)
違う人格が時々出て来てさーせん。
動きもし無いクセに絵がヘタって何なんだよvふざけんな。潰れてしまうが良い。自業自得だ。

アリオン難しいです、苦笑。
カミーユは何個か書いてますがアリオン君書いて無かったんだけど、何で書か無かったのか解った気がした。書け無かったんだな、きっと。
←笑。
でもまぁ、大事な人なので根性で仕上げます。

アリオンの画像を電話で検索して何個か拾ったので後で直します。ふっ。
画像検索の時にアリオンのエンディングの意味が解らんって記事が出て来てうっかり読んだのですが、最近の子って凄く馬鹿なんですね。って、思った。
確かに腑に落ちないもやもやなラストで一般的には余り好まれ無かった映画なんですが、笑。
見る人を選ぶ話なので、仕方無いです。って、思います。
当時としては斬新過ぎたんだと思っておきます、笑。
今見ても腑に落ち無いのは同じかもですが…あれはあれで良いと思います。もやもやが一生残れば安っさんの勝ちかと…
でも、何も覚えて無いって人もユーチューブに居た記憶なので何ですが…まぁ詰らん話とも言えますが☆
私は微妙な話は好きなのでOKです。笑。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッキーとキラの可愛い回 | トップ | 肥満 »
最新の画像もっと見る

BABEL」カテゴリの最新記事