ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

配球

2016-10-15 15:18:23 | Isul&Byul
ハイキュー見てます。

半球のモールト。
メーカー違いで同じサイズ買って失敗したって書いたと思うんだけど、木曜に両方使ったら微妙に違うって判明したんだけど書きましたっけ。
正しくはモールドですけど、モールトって書いてるんだけどv其処はスルー御願いします。

玉を作ろうとdoubleで遣ったら形違ってたのですv
爪とペアの方は脚が長い感じです。脚じゃ無いか、底かな。一回書いた気もするけど、笑。
レジの直ぐ前にレジンコーナー在ったのでレジの人に半球か訊いたら適当な返事が返って来たので怪しいと思ったのょ!店員さんも商品全て把握してるワケ無いんだからv

レジンも一応、eyeは諦めたけどブローチは作るつもりです。
eyeは型とベタ付きが改善出来んと無理っす。

台が無いので爪で妥協して取り敢えず一個作ろうかと思ってます。
台は今後も脳裏にレジンが残ってる内は適したのをぼちぼち探しますけど…
1.4だとピンが食み出るんだけどね☆ピンは1.5ですからvvv

→チョッパー検索してたらペーパーカッターが沢山出て来たけど俺が欲しいのチョッパー。

ドリフェス2話見ました。
結構ほのぼのしてて好きです。
新規声優さんなのか知らんアイドルさんが声遣ってるのか判らんのですが、紫の子が…喋ってる時の声は高いんだけど歌うと低くてびびった。誰が歌っとるんじゃ!?思たわ、笑。
大体、アイドル物を遣る声優さんは同じ人ばかりなのですがドリフェスは全く聞いた事が無い声ばかりなので其処が一番気に入ってます。
子供向けの着せ替えゲームみたいな奴なのかと思ったんだけど勘違いかな!?子供向けなら朝遣りますもんね。まぁ何でも良いか!

御芋食べました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む