ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

DMM VR THEATER

2017-06-16 15:50:40 | Isul&Byul
に!
わざわざ仕事を休んで高が一時間の3Dショーの為に横浜に迄のこのこ出向こうかと、笑。
否。未だ、チケット取って無いけど…
未だ確定じゃ無いんだけどv

妹がケチット代金と中華街驕りで付いて行って遣っても言いとド上から言うので…妹ドリヘス知らんのに、大笑。

つか、私がusj行っても良いよーって為って…
横浜も頼むねって言って見たら渋々良いょー…って、為ったのですが!!!番組見ても無いのに、中華街驕りで行くんだvvv要るの新幹線代だけですもんね。
一人で行った方が安上がりだし、仕事の面でも→閉めずに済むから良いのですが…

つて!?
チケットの取り方が今一分からんのですが、ローソンに行っても未だ買え無いって事ですかね此れ。
先行だと無駄に高いし…笑。
でも、余程大丈夫って言うかガラガラかなって思いつつ手数料の二千円ケチって八月の一般販売迄待って思いの外無かったら厭だし…否、ガラガラだとは思いながらも何か心配で!!苦笑。

多分、先に買って置くとガラガラでv八月に取っても余裕だったじゃん…何だったのあの手数料二千円は!!って、怒ってるとは思うんだけどvvv
←ケチですから、笑。
否、同じ二千円でも手数料の二千円が払うの厭なんだよね!!!

→ドリヘスに六千円も払って見に行く人なんかそぉおらんって思うんだけど、笑。
ドリヘスのファンって大半キャストファンな気がしてるし…
しかも、地方から横浜迄行くのに交通費がどんだけ要ると思ってんねん。

会社に勤めてるんなら良いんだけど、唯のパートだから…
仕事休むって高がパートが言ってもvイコール休業に為って仕舞うので…未だちょっとアレなんですがvvv
先ず遊びで休め無いのが労働者階級の辛い所ですねv


アニメ絵。
こんな顔だっけ、笑。


中間と二位三位は入れ替わった様ですが一位は其の儘ね。
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へるぺす | トップ | 決めて無い »
最近の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事