ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

アモールsecond中

2017-03-27 23:15:56 | Isul&Byul
20回ぐらい遣ったけど、なかなか通して出来無いタイプの奴で長引くかもです。firstは私の割りにすんなり出来ました。でも、12回ぐらいだったと思います。すんなりと言っても若人に比べたら糞遅いです、念の為。
薔薇とUTS程厄介とは思わんのですが通して出来るのは回数遣ってまぐれ待ちに為るかなー。毎度どっかかが引っ掛かって仕舞います。笑。

残①アモールs②※薔薇kf③※UTSkf

御近所のツタヤスタバが潰れてた、笑。

ボイニューとガルスタ見て来ました!!

印象に残った記事はボイニュー掲載の、ミゾタク様のユレミをライブで遣りたい云々って御言葉です。
ミゾタク様のイメジでは慎と純哉はガンガン踊ってるらしく、三次元でも遣って二次元を超えたいと前向きに言っておられました。肝心の我等がとみだーは全く乗り気では無かったですが、笑。
とみだーは良くスペシャルエールはライブで遣りたいと言ってるのですが、ユレミはダンス大変そうって渋ってました。ミゾタク様が厭なだけでは!?笑。
つか、とみだーダンス苦手なのかもですね。後ろ向きな事は基本公の場では言いませんがvvv

ガルスタの方はマヒアの繋ぎ絵が載ってたのですが、文字が被さってるので買いませんでした。ピンナップ等の仕様なら繋ぎ絵は確実に買ってましたが…

因みにユレミはゲームの方だとそんなに激しい感じはしませんが、叩くのに必死でキャラを見て無いので…そんな動いて無い印象なのかもです。

序でにアニメヲタクとして、アニメ脳で二次元を三次元が超える事は絶対に無いです。笑。
意気込みは称賛に値すると言うか志高いのは気持ち良いのでそーゆぅ所凄く好きですけど、現実には超えんって事は書いときます。
意地悪で言ってるのでは無くて単に其れが事実なだけです、くれぐれも。
クオリティ高ければ、心の底から絶賛します。素晴らしいパフォーマンスならマジ感動すると思いますしね。素直に凄いって思いますょ。でも、其れは別腹の話なんで…
アニメ脳でアニメより上の物は無いんで仕方が無い事です。
基本が俳優さんのファンなら俳優さんのダンス見てアニメ超えたって思うと思うのですが、アニメ脳では其れは無いのです。唯其れだけの事です。

ミゾタク様を非難してません。
私はユレミが好きなので、ユレミが好きだからライブで遣りたい遣るんなら二次元超えるパフォーマンスを見せたいって言ってくれる事が凄く嬉しいって事は本当で其の心意気が心地良かったので印象に残り日記に書いてるんです。
遣りたく無いと言ってるとみだーも特に非難してません、念の為。遣りたく無いもんは仕方無いですからね、笑。しんどいからヤダって言ってるとみだーも好きですからv大丈夫です。

PLL垂れ流し中。

ラジオ中、笑。
→カオル君と株さんです!

株さん「一人でレイトショー」
カオル君「一人で映画行った事無い」

親愛でした。今回はミニアルバム収録曲じゃ無いんすね。ワンハー期待してた、笑。

ミニアルバム。アマゾンだと特典無いんだけど、他の店舗だと登録とかも予約すらも面倒なんだけど…絵柄見て無いんで未だ決め兼ねてますがまぁ絵柄確認する迄先送りで!


課金のし過ぎの挙句の此れv

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | UTS中 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事