ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

オーバーレイ

2017-07-01 17:07:26 | Isul&Byul

何時も背景色のソフトライト掛けなのですが今日はオーバーレイにして見ました。
色味が違うのは電話カメラの所為で私の調整は関係無いです。と、言うか同じ色に調整出来んかったと言う方が正しいか…

黄色い背景にしてから大体は同じ色味に為る様に調整してたけど、此れは端から諦めました。

standカラーで揃えて並べてます、笑。
先ずは着物括りで撮りましたが、黒standが五個で水色三個ですね。

エレメンタリー録画出来んかったから再放送の字幕で録ったけど、割と吹き替えとニュアンス違うんでょすね。
垂れ流してるからそんなに見て無いけど、笑。
又、暇な時に字幕読みますねv

一応、全て撮れたと思います。
ジコマンジコマン!!!
後、ダルとテヤンも居ますけど…滅多に撮りませんね。
箱入りのプー子とドルチェナちゃんも居ます。箱入り娘で埃も被らず寧ろ特別扱いな気がします。
→実はウチには小さいブライスと小さいプー子が又二体居るんですvと、言う話っす!

取り敢えず、背景紙交換記念写真は終了です。
なかなか気に入る布が出無いので次はフェルトに替えるかも!

ペア投票の結果出てました。案の定中間の侭!でした、笑。
アミューズさんの努力の成果でしょうか…
アミューズ調整!?
奏純哉が三位とか、まじで弛んどるよね♪
奏純哉が全部取るって思ってたのに裏切られた気分、大笑。
(←違いますv)
全キャラ行き渡るとか、調整としか思えませんがvvvこーゆぅのは人気者ばかりに偏り人気無いキャラのファンからしたら至極不公平な結果に為ってナンボですやん。
正直、鬼調整にしか思えん。
でもまぁ、此の結果は無難で良かったとは思います。調整に感謝です(^-^)
奏純哉でトラシグ曲が出たら複雑な気分(不快とも言う)だったと思うので!!!
所属事務所の裏工作の御蔭で救われました。事務所の調整って平和な結果の為に必要ですよね。寧ろ大人の対応ですよね。

其れにしてもイベントが長い、笑。

→はい、eventは離脱しました。
目標ポイントに至ったので、スコアももぉ無理そうだし…もぉ良いでしょ!

さっき蟻鯛衣装でプレフラ遣ったら初めてドリアピ見たんだけど、凄く可愛かった。特に奏!!
つか、うっかりしてて(初めてジャンル合致してるLIVEで使用してる事を意識して無かった為)急に見た最初が奏だったので思いっ切り吃驚したんですけどvvv
直ぐに純哉君と慎さんでも見ました。純哉君は可愛いけど慎さんの方は相変わらずのスカしでした☆特殊な言い回しですので良いのか今一なのか判断に困るけど、まぁ自分は好きだからそんなでも悪くは無いと思うんだけど…好きじゃ無い人が見たら突っ込む所だとは思われます。何時もの事ですがv→と、言うのが慎の常です。

水曜に久々に溝様見たけど、矢張り少し変わってるので…其の影響かもですね、笑。
アニメだから特徴が誇張されてるんだと思います。
持ち味です、念の為。

研究室でDDのメンバーのコメ&写真も出たけど→
やっぱり郁君が実写的に…アイドルの鏡と言うかね。百点の回答出すんだよね、アイドルとしてv
二次元だとミスターアイドルの純哉の中の人はアイドルとしてゼロです。
基本俳優意識が強いですからアーチスト寄りの気質でサービス精神が無いですのでプライド高過ぎてアイドルに向いてません、笑。
素の時にアイドルに徹する気が全く無いですし、声優としても遣る事しませんし…アイドル声優としては駄目出ししか出来ませんね。
トミダー個人としては好きだけどね、笑。アイドル声優の意識が無いので、其処はゼロ点って言ってるだけで別に嫌いでは無いです。好きだからこそ、御前顔が良いから許されると思ってるかもだけどアイドル声優としては駄目だからな!って、言ってます。ぶっちゃけ失格です、笑笑笑。
俳優としてゼロとは言ってません、アイドル適正ゼロって言ってるだけです。
顔出しの仕事の時に純哉を遣る気が無いとイコール役に徹する気が無いって見てて感じるので仕方無いです。
顔出しの時は皆素ですけど、笑。純哉とトミダーが一番人格が掛け離れてて遠いので似て無いって思って仕舞うのかもです。逆に言えば演技が上手いって事に為るのかもです。
声優の仕事ぶり(純哉役)は百点ですが、顔出しの仕事時のアイドル声優としての意識が低く役者(本人)の意識が強いって言ってます。実際にキャーキャー言ってるファンがキャラより本人のファンが多いかもだから仕方の無い事かもしれませんね。笑。
マサキ君は90点です。マサキ君もファンの要望に応え様と務めてくれてるのが伝わるし、自然にいつが好きなのも判るので好感持てるし…普通に完成度が高いですから文句が無いです。
溝様はなんだかんだ70点ですね、点数甘いかもです。笑。
正直、壮馬君は50点です。トミダー程酷く無いけど大体似た属性です。何が違うかって大物感ですかね、笑。

実写はアイドル声優点数付けるとそんな感じです。
※演技点は百です。
二次元だと全員百点のアイドルなんで、実写は見てて物足り無くて退屈です。不完全で、地に足が付いてませんし…飽きて仕舞います。そわそわしたノリに興醒めして仕舞いましてv
実写は黒船に二人の方が人として出来上がってるので断然魅力的だと思います。
勿論一番は河西さん。

声優としての仕事ぶりは寧ろ声優より評価してますのでvvv
唯、本人達をキャラと重ねるのは無理が有るって言う事です。俺の脳v其処迄トリップ出来ません、笑。
素で良いよって言われて仕事してると思うんだけど、キャラが好きな私は素の此の人達を見てても大概仕方無い気がしたんですv
あの子達の素の遣り取りを見てて最初は可愛いと思ってたのに途中から薄ら寒く為って仕舞いました。
→今のバハアニメもですね、笑。何か途中で急に興醒めするんですよね…酔ってる侭で終わってるくれると良かったんだけど!終わる前に飽きる。
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分しか楽しく無い奴だが | トップ | 一次先行 »
最近の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事