ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

銀の燭台

2016-10-11 14:24:43 | Isul&Byul
漸く届きました(*'ω'*)
水曜発送で火曜に届きましたv連休の影響なんだろぅけど…
謎。
韓国発送ぐらいですよね、苦笑。
ぁ、見たら秋田だった。秋田は遠いんすねv

つか、自分は初めから休み明けの今日迄は待つつもりで居たんだけど向こうが早く受け取り連絡しろと催促して来たんで面倒な事に為ったんだよねー。苦。

前からロシアの兄が良いと言ってますが、此間の遣られっぷりが又素晴らしかったんですよね。ブブキ。
今って2シーズン目に為るのでしょうか!?
1シーズンあんまちゃんと見て無かったんだけど、ちゃんと見とけば良かったと悔やんでます。途中から見始めたので、そもそも初見からイミフだったので→絵ぇ可愛いけど何してるのか解らんから適当に垂れ流しとく用に端から投遣り枠にポィして仕舞ったので余計見無かったのですがv判断ミスだったと思います。そーゆぅ失敗もしばしば有りますよねぇ…

昨夜はレジンにピンバイスで穴を開ける作業をしました。其れ自体は嫌いじゃ無いけどレジンは基本結構嫌いです。苦手。つーか、下手v
手芸用品店で買った高級ピンバイスが太過ぎたので結局ダイソーので遣りました。苦笑。
直ぐに名称を忘れて仕舞うのですが、ヒートンと言うパーツを嵌める作業をどんな感じか早く実際に遣って見て確認したかったのですが矢張り簡単でした。其の、穴を開けてパーツを捩じ込む作業は割と楽しいです。

一応、フェルト等は下手だけど特に上手く作ろうとかの情熱は無いので下手の侭で良いと思ってます。ちょっと笑える感じの出来で丁度良いかと、笑。
どんな風か遣って見たかっただけなので、実際遣ったら満足です。出来は大体其の程度だと遣る前から分かってましたvvv
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南瓜 | トップ | 甘酒 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む