ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

アザさんが可愛いから許す

2017-04-18 17:05:40 | Isul&Byul

待ち伏せ悪魔v






































公式がノンテロ出してたので又電話で適当に撮りましたけど、汚いのは仕方無いっぽいですね。まぁ何でも良いか!!

私はベタで恥ずかしいのですが羽根出す所が好きです、笑。
包帯の時はクナイ投げてるのですが、包帯取れるとソード出すけどどっから出るんだと思いますか!?
まぁ、クナイもアレだけの本数投げててバックパックも何も持ってませんからv笑。魔力が具現化してると思うしか無いですね。ファンタジー詳しく無いけどきっとそんな雑な解釈で大丈夫と思います。多分!

ちょっとゴウちんも沢山入っちゃいましたけど見て見ぬ振りで御願いね☆

ムガロちゃんも一話でアレだけ高い塔から落下したと思われるけど無傷なので、空中浮遊出来るよね。あ、二話でも金色に為って浮いてたか。

opが此れ一本しか用意されて無いんなら本当に今回の主役は悪魔です。恍惚ですね。
やっと来たよね、笑。
→人の主役はうめぱらさんで神の主役はバッカスさんで作ってくれてたら気が利いてるのですがvvvアニメーターさんが死ぬかもですね!
神の主役がムガロちゃんとか贅沢言って無いので叶うと良いなぁと、起きながら寝言を言う事はヲタの端くれとして欠かしては為らん事なので使命感で戯言は書く。

つか公式見たらトップに「恋と破壊の物語」って、出てて其れが主題な御様子。
御笑ーっ。
名前の順番的にトップの諸すみちゃんとうめぱらさんが恋に落ちると見せ掛けて、多分ドラゴン同士の奴だよね此れ。竜の恋初めて見るぜ!!期待してるから宜しくね、意地悪。

アザさんは交渉が下手で早速御断りされてたもんね、きゃ!
アザさんには此の御話の中で一番美人なムガロちゃんが居るから別に良いよねー。多分、一期アザさんが一番人気だったから二期で主役なんだから(錯覚!?)曲解は自由です、念の為。
そもそも他にカッコイイ悪魔出て無いんでアザさんしか見る人(悪魔)おらんやん。
うめぱらさんカッコイイけど悪魔の方が常識的で王が一番狂ってるからなぁvvvうめぱらさんファンはさぞ邪悪萌してるだろぅね。浦山浦山。


どや!
(上の「どや」の意味は一生無理vで)
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 独カラ »
最近の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事