ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

2016-10-16 14:51:30 | Isul&Byul
暑くね!?

紅茶ゼリー食べました。
甘さ控えめ!
満腹。

ブブキとうたぷり見ましたよー。
ブブキはコガネちゃんがうざかったですが、笑。
うたぷりはマジュ回でしたのであんましでした、笑。鳳弟の声ってアレですよね、えーとーぉぉぉ…
→ぁ、調べたらインメルマンでした。苦笑。

ブブキはまぁストーリー有る物なのでウザ回が在るのも仕方無いので別に良いのですがv
うたぷりも別にキャラ物なので全然アレで満足です。唯まぁ、好みのキャラの回とそぅで無いキャラの回の時とで印象が違って仕舞うだけですよね。キャラ物の宿命で仕方無いです、笑。
うたぷり三話目で大分慣れて来た気がします。前の回、結構好きでしたし!

何でしたっけ…
ドリフェス!の歌がリアルなアイドルなんですが、うたぷりの歌は声優の歌で在って実際のアイドルはそんなに上手く無いワケです。アイドルなんて音程取れたら上出来ってのが普通、笑。
マジュとインメルマンのデュエットとか過剰だと思いました。アーチスト気取りのアイドルって実際は引きますやんv
否、凄い上手でしたけどね(*'ω'*)
不満では無いんですけど、ちょっと遣り過ぎ感がねvvv

マジュとか森久保とかクセが強いので、笑。愈々面白い域だなぁと思ってます。まぁファンの方々はとっくにそぅだと思いますが!其れが好きなんだと思いますが!!
ショータ君とかも強いんだけど、何か未だ許せる。顔で贔屓して済みませんv
達央とかキャラによって歌い方違ったりするので全然大好きですが、笑。ケン君も。
後、ツキウタの時から思ってたけど音痴ですよね。名前が出て来ませんがモノノケの人☆

今晩はオークション在ったのですが不参加でした。
前のブルーの時は2万円台だったのに今回の白は4万ぐらいに為ってますvサックスルーム買えば良かった、笑。
まぁ、オクに出す時は同じ形でも白にした方が値が上がるって言う事は判りました。
解る話です。
自分でチャチなのを適当に作る時は好きな色で塗っても良いけど折角の作家さんの高い部屋は無難な白が良いですもんね。何個も持ってるなら偶にはカラーも良いけど、一個しか無いんなら先ず白が欲しいです。当然っす。

別に森久保とかが嫌いなんじゃー無いです、ゾナの時から好きです。念の為。
御神苗は今でも大好きなキャラの一人です。
悪口じゃ無いです、個人の正直な感想です。貶してるつもりは無いですv此れは日記なので素直に思った事を書いてるだけですのでくれぐれも宜しく。

音痴も別に個性なので面白くて良いと思ってますので、笑。
上でも言ってるけどアイドルの歌が特別上手く無いのは逆にリアルでしてv
七人グループなら二人程度は音痴がジャニーズとして普通です。
例:光源氏は大沢君が下手、内海君は音痴、かあくんは普通(若干勘違い風では有るが音程は取れてるのでアイドル的には問題無い)ヒロ君はアイドルにしては上手でした、淳君もアイドルにしては上手でした、名前を言ってはイケナイ某アキラ君はアイドルにしては上手でした、あっくんは中居君レベルでした。
例が古過ぎて益々判り難いかもですが、御参考迄。新しいアイドルは知りませんのでv
新しいのは大体のグループとかは判る場合も有りますが、歌を聞いた事が無いので個々の歌唱力なんか知りません。
ジャニーズの歌は誰が歌ってるのか定かでは無いです。仕事の無い違う人が歌っててタレント活動で忙しい本人達はレコーディングして無いのに歌が出ててテレビでは口パクです。誰もが知ってる事だと思います♪ほぼダンスパフォーマンスしてるだけなのがアイドルです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配球 | トップ | 過食 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事