ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

フランク&ポテト

2017-03-19 15:27:57 | Isul&Byul
←御昼御飯。

特に無いです。
薔薇もフルコン出来て無いし、笑。

昨夜はncisでした。
今遣ってるLAより普通に面白い気がします、笑。

クリミナルマインドは流石に扱ってるのが異常犯罪に限られてるのでキモい&怖過ぎなのでちょっと私には向いて無いと思います。
犯人囲んで銃を向け合ってる最中に交渉人を前に出すのも吃驚しました、苦笑。

今日はメンタリストですけど、何話か見て私的にぼちぼちだったので見無く為ってしまったのですがまさか此れが一位だと思いませんでした。
後、キャッスルはシリアス過ぎると面白く無いと思うんだよね。コミカル路線で遣ってくれたら好きだったんだけど、ベケットが一々深刻に騒いだり悩んだりして反応がウザく為って来てて駄目だなと思って見るの止めました、笑。脇の御ばあちゃまと娘は最高のキャラなんだけどね。
序でにBOPも途中でまぁ良いやって為りました。何がそんなに面白いのか分からん侭諦めたドラマの一つ。

ドリヘスが変わり無いのでアメリカドラマについて少し、笑。
あんましだったアメリカドラマでも日本の滓ドラマよりはずっと楽しいです、念の為。

今、five-o中です。

返事も貰えんのにリプするの馬鹿らしく無いのかと思って仕舞います。有名人に放置されるのは当たり前か、笑。
タレントがファンに構うワケ無いのであの子達も別に構って欲しくて書いてるワケじゃ無いんだろぅけど、私だったら他人に何か言われるのウザいんで自分でもしませんってだけです。
←大笑。
キャラに書いて無視されるのは相手が生きてる物じゃ無いからそもそも何も求めて無いんで端から納得の上の行為だけど、人間にシカトされると頭でそぉと分かってても気持ち良くは無いです。さーせん、笑。


コーレルがちっとも使えんのですが容量満帆なのかな、此間の木曜に少し消したのですが!!

此れ純哉君の位置って奏の斜め右前辺りですかねぇ!?
制服なので何とか取りたいけど…
特効も出ると思うのですが、此れの手前に未だ絵が並ぶと思うのでいっちづの分も在りそうですよね。

んー、やっぱ唯の横並びで間にいっちづが入るだけかな!?
学年違うけどさv
良く、カード絵の事を撮影って言ってたりするからグラビアか学園ドラマを撮ってる設定の絵なのかもです。
三人の絵が続いて無いので要らん事(他にもカードが在る事とカードの並び方)を考えて仕舞ったけど、以後普通に三並びで良いですので!!笑。

公式の配布って思ってるけど、大っぴらには駄目なんだろぅけどv大体皆勝手に使ってる。売らなければ特に怒られ無いのでvvv
ファンが取って行かん糞絵なんか誰がわざわざゲームで金出して取ろうとするんだよって話。持って行かれてなんぼなのにしばしばわざわざ取れん様に細工してるのが謎ってぐらいです。一手間掛るけどどっちみちPSで取れますしね。
現に取って(此処に貼ってすら)無いカードの時に課金なんかしてません。笑。

メンタリスト朝六時迄だけど完全に寝るよね。
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行脚 | トップ | ラジオ中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む