ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

8/5sat10時~

2017-07-25 19:09:00 | Isul&Byul
dmm一般で買えます様に…

横浜はやっぱり一人で行く事にしました、苦笑。
まぁ勿論一人では寂しいけど、確実に気楽って事です。

妹の度重なる無礼な言い草が地味にムカ付いてたのでもぉ一人で行く事にしましたv
ぶっちゃけ道中寂しかろうがドリヘス嫌いな人と一緒に見るより一人の方がずっとマシですやん、笑。

私は凄く億劫だったけどusj付き合ったのですが、行きたくも無いのにそんなもんに付き合わされるっぽい言い方されてもぉ勘弁為らんかったわ…
そんな奴にドリヘス見て欲しく無いですからね!!

→なので、中華街は行かずに町田に行って要らん変なグッズ買って帰って来たいと思います。
でも、全てはチケット取れたらの話ですがねvvv

昨晩、純哉君の公式ツイッターが一万ホロワ達成って言ってたので他のキャラも見たら純哉君が一番乗りでした。
ホロワ数次点は奏→ちづ→慎かな…
何でちづ多いのか謎v

因みに井澤さんは未だ一万に達してません、謎。あんなに素敵なのに☆
でも、直ぐに到達すると思います。
確か、御正月ぐらいにトミダーが一万行ってたと思うんだけど外しちゃったから現在どれぐらいなのか知りませんが…

今日、暇だから…ちょっと見て見ますね!
溝様27000ぐらい。
マサキ君15000ぐらい。
壮馬君14000ぐらい。
トミダー13000ぐらい。
郁君11000ぐらい。
つか、壮馬君が災難に出てるらしい事を発見vvv

→其の間にポテチを食べて仕舞いました、でっぷり。

序でに私の一押しの井澤さんは…6880です。直ぐに抜きます♪

ダウントン終わって仕舞って何かガッカリです。
サザエさん見たいに永遠遣ってて欲しかったです。

fiveOは割と垂れ流してるんだけど何と無く面白いです、そんなにちゃんと見て無いんだけどハワイ人と本土人の遣り取りが面白いです。


狙ってた時はちっとも出来んかったけど通常で何と無く無意識で遣ったら直ぐ出来た…油ふるぱふ二度目v
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立海公演 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事