ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ネーサンFP1位

2018-02-17 22:46:36 | Isul&Byul

後半に入って「此の子四回転しか跳んで無い」って、気付いたら号泣でした。

御飯を食べてたらスケートチャンネル付いてて→
スケート遣ってたからチラチラ見てたけど未だ序盤だょねーと思ってたら、そー言えばネーサン17位だから出番早かった→
洗い物してたらネーサンの回が来たので、序に居間のtelevisionで見てたら→
演技途中で母が居間に入って来て「転んだかん!?」って、行き成り訊いて来て苛っとした→
(因みに私が御飯を作ってる間にも昨日はジャンプ全部転んだって言われました…私は映像は見てませんが採点表ではデダクション1だった気がしたんだけど!)
泣きながら見てる私は「一回手を付いた」って、答えるのが精一杯でした→
演技終了して→
「何其の得点」「得点可笑しいでかんわ」「ジャッジ可笑しい」「etc…」と、得点だけ見てルール知らん母が大袈裟に嘆きネーサンファンの号泣中の私に同意を求めてるのか知らんが!?取り敢えず人格障害な奴は関わると不快だから無視した→

ネーサンが好きって知ってて、昨日の失敗を嘲笑う様に(馬鹿にする様に/良い気味だと言う風な言い回し)言って来る時点で屑なんですが…演技も見ずに得点だけ見てジャッジ可笑しいって不満言うのって何のつもりなんでしょうか!?
唯の厭がらせとしか思えませんが!!!
しかも、ルール全く知らん分際で私に意見して来るなんて正直話し掛けんなってレベルなんですが…
言葉選んで…下衆だな、としか言い様が無い→
答v

ルール知らん奴が大抵、ジャッジ可笑しいって言う訳ですが。苦笑。
其処はまぁ、あるあるな感じかもです。良くある光景かもです。
ルール知ってたら判定が不満って為ります。そもそもルールが可笑しいとかね、笑。
ルールも知らん奴がジャッジ可笑しいって言うのはオリンピックの風物詩かもですので、其処は未だ我慢して許すとして…
好きって知ってて嫌がらせでわざわざ私の好きな物を貶して来るのを本当に止めて欲しいです。

今迄に私が好きに為った物を貶さ無かった事が一度も無い母ですから死ぬ迄私への非難は止め無いのは確定してますが!
本当に嫌いに為りますよね、大笑。
そんな母を心底軽蔑してます。

もぉ少し早く御飯を食べてたら部屋で見たんだけど、タイミングが最悪でした。
もぉ、母が下衆で一緒にスケート見たら不快に為る事は分かってるんで…
基本的にスケートは母とは見無いって決まってる事なんですが偶々御飯食べてる時に始まったので其処で序に見たのが悪かったです。
案の定、気持ちが悪く為りました。
私がネーサン好きって知らん通りすがりの人とかが偶々発したネーサン貶し文句なら仕方無いんだけど、重々承知でわざわざ悪口言って来るので余計に神経逆撫でされるんだと思います。
其れか、母が言うと何でも不快なのかもしれません。爆笑。
母からしても私のすること為す事全て気に入らんから、仕返しがしたくて→好きな物を貶すと私が不快に為るって過去の経験で知ってるからワザと好きな物の悪口言って嫌がらせして来るワケですから…
其れ(母の習性)を知ってるので、余計に許せ無いってのも有るかな。笑笑笑。

前述の通り、母の負の習性を分かってるので母の言う事が全て嫌がらせに取れるんだと思います。
母側も私の言う事は全て嫌がらせと取ってる様ですので御互い様なんですけどね!

実際に本当に悪意無く普通に言った何でも無い言葉も全て自分を攻撃してる(皆が自分を虐めるって良く言ってます/実話)って受け取る病気なので、何だっけか病名忘れたのですが…妄想性人格障害系の何かでしょうかね!?
他人にどんな酷い事をしても自分は犠牲者って言う脳です。
で、自分は人の上に立ちたいんでワザと相手を遣り込める様な事を言いたがるんです…困った事にv
他人をギャフンと言わせたくて仕方無いんですよね、馬鹿のクセに。

自分の事を書いてるのかと思われるかもですが、苦笑。
私も少し当て嵌まる部分も有りますので、御前もな!って、突っ込まれるかなって思ったりもしますが…そぅ少しでも思うのはガチのキチガイでは無いんですよね。幸いにも、笑。

ネーサンの素晴らしい演技をキチガイ母に否定され…其の所為で気分が台無しにされたので、苛付きもしますが!
暫くしたらネーサンの演技の記憶だけ残ってる事を祈ります。

私の母は厭な人間過ぎて、娘の自分でも引きます。
私もある程度酷い人間ですが、母親はガチの異常者なので…マジで関わりたく無いです。関わると損しかしません。
→大体、そーゆぅキチガイの対処法ってネットで見ると拘ら無い事に尽きるって書いて有って全く役に立ちません。
肉親がキチガイだと拘らずに済ませられません。
其の答えがプロの出した答えだったら、藪医者って思います。そんな答え、学歴の無い私だって経験で知ってる。粗末過ぎ。

後は事実誤認が酷くて公害レベルです。
ダラシ無くて片付けとか整頓とか出来んのに自己認識は綺麗好きなんです、恐いです。
ドブスが自分をド美人って勘違いしてるぐらいの真逆の認識ですからね。異様ですょ。

取り敢えず、此れで引退する選手が沢山出るシーズンですので…後は其処だけですね。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ネーサンSP17位

2018-02-17 00:54:00 | Isul&Byul
怪我もして無いのにそんなのなかなか信じ難いですが、苦笑。
怪我かと思ったんだけど、そんな話は出てません…今の所。
又、映像見て無いんで何ですが…


一週間ぶりぐらいに40台でした、笑。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする