ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

御組立

2017-09-16 16:18:54 | Isul&Byul
去年日産で貰った組み立てシューズ棚を漸く組み立てました。組み立てるの嫌いで後回しにしてたらこんなです、面倒でしたが難しい事では無いので…遣る気出せば直ぐに済む事なのにずっと出来ませんでした。

又ボアが流行ってるらしいので…
昨日は十年前に買ったボアのガマグチを発掘するのに必死でした!!
少し前からちらちら探してたのですがちっとも出て来ず…妹に上げたかもと思い、妹に訊いたら貰ったけどガマグチ壊れたょと言われ…だよねぇぇぇ、と。でも、紫とピンクの二色買ったのでピンクの方は持ってる筈と諦めずに探したら二色共出て来ました。
私も妹も完全に更年期呆けです。
十年前の事なんか覚えて無いから当たり前って事に為りました。二人で納得した。完。

今日もsimが不正だと散々言われたので、流石に引っ張り出して見たら逆さに入ってた。
引っ張り出した時にひっくり返った可能性も有りますが、兎に角逆さと言うか裏に出て来ました。そんなんでネットと言うか電話が使えてたのが寧ろ凄いよねー。
飽く迄もトレー引き出した時にひっくり返ったのかもだけどね。普通に裏向きで逆さに入ってたら使えませんよねー!!!否、実際どぉなのかは知らんけど。
笑。
でも、マジで逆に入ってたら凄く好い加減な店員だと…苛っとします。被害妄想だと思いますがv
要はアドレスを誤字で入れてくれた人なので、疑って仕舞ってるだけです。笑笑笑。

ずんどぶで体重が一キロ程落ちました。
でも、そもそも六キロ肥えた挙句の奴なので…
まぁ、増えるよりいいっしょ!
二キロ減らすと40台なので、何とかstyle悪くても今更どぉーでも何でも良いので重さだけ減らしたいです。二キロ程度は傍から見たら同じだけど、自分の気分の問題で其れが一番大事です。
他人が見たら50.0でも49.9でも見た目は全く同じ中年太りだと思うけど、自分の気分が随分違う。0.1で違う。
だったら、0.1少無い方が良いに決まってる。
他人からどぉ見えても関係無いけど、自分の気分は何より大事。重要。

メジャクラのオジチャマラソンが気に為ってます、笑。

生DDがブレイクアウトに出ますので、興味が有る人が万が一居たら予約して下さい。木曜深夜です。三時ぐらいなので寝てますよね、普通。
黒船も居る筈。


四話よりv

この記事をはてなブックマークに追加