ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

首が痛いv

2017-09-05 16:34:55 | Isul&Byul
ドリヘサール二話を見てます。
ラーメン食べたく為りますょねー♪

ボールルームは段々馬鹿らしく為って来たと言うか、自分の価値観に合わんので何だかストレスが溜まるんで…既に糞アニメに括ってます。
トミダーが出て無かったら切ってるレベル。
ダラダラ長いし無駄。ワンクールの方が迄マシだったとしか思わん残念な内容v
此れ好きな人が居たら、其の人とはさぞ気が合わんだろぅと…

バハはポンテーがエルちゃん刺してて、吃驚しました。
ポンテー遣るなぁって思いました、笑!!!流石、賢章君使ってるので此の侭唯の御飾で終わるワケ無いと思ってたのですがvvvなかなか遣りますね。ずっとポンテーに期待して見てて正解でした☆
でもまぁ、ニナと王様の恋の話は幼稚で馬鹿らしくて茶番にしか見えず一切興味が無いから早巻したい一心でv時間の無駄にしか感じません。爆笑。

主題のドリヘサール(二期ドリヘス)は、ぼちぼちな一話は仕方無いとして黒船回に直ぐに突入したのでまぁぼちぼち続行な感じですね。
今の所、特に良くも無いし貶す程悪くも無いです。普通です、笑。
大好きだった物を急に貶す気は無いですので他のより点が甘いかもですがvvv贔屓目なのかもだけど、本当に特に悪くは無いですので悪口も言えませんのでまぁまぁって言うしか仕方無いです。

取り敢えず、黒ちゃんが口ずさんでた歌がフェイスなのか何なのか良く判らん俺の糞耳♪
黒ちゃんの人格は前から受け入れ難かったのですが、株さんだからv株さんの魅力で何か許して仕舞った今見ても尚なかなか酷いと思います。大笑。
圭吾が可哀そうですから!
でもまぁ、圭吾ファンはそんな健気な圭吾が好きなのでまんまと嵌められてる気はしてますv御蔭様ですvvv

後は初回のライブがリアドリでまぁ(略)良かったのですが、三話はフェイスか何か黒船で…
最終回はユメノコドウだとして、笑。
他にどの歌を歌ってくれるのか、未公開の新曲をアニメで出すのか判りませんがvvv五人じゃ無い歌が見たいんだけど無理か…

リアドリは元々余り好きでは無かったので、と言う意味です。
アニメで漸く厭なイメージが払拭されたと言うvvv
厭と言ったら失礼だけど、正直キャストのイメージが強くて厭だったので…厭だったモノは仕方無いです。
プロモーション用のキャストのミュージックビデオを見た時の自分の盛り上がら無さ冷めた感覚が何とも言えませんvvvあの時に自分はキャストを其処迄求めて無いって薄っすら気付いた気がします。苦々しいって言ったら言い過ぎかもだけど、其れに近い興が冷めた様な感覚では在ったと思います。
→そんな経緯でv
アニメ見て漸く素直に曲が聴けたと言うか…漸くDDの曲って受け入れられたと言うか!?
素直に見て感動出来たので、変な言い方だけど「直った」って気がしました。笑。
軌道修正かな。

私は多分…キャストさんはキャストとして仕事ぶりはリスペクトしてるし個々は普通に応援してるし決して嫌いでは無いけど、アイドルとして認めて無いです。
寄せ集めの企画だけの嘘のアイドルで唯の俳優さんですから、笑。
当たり前だけど本物のアイドルはアニメとゲームにしか居ません。

ジャニーズ見たいにガチのアイドルでは無くて俳優さんですから、アイドルぶってコンサートしてるのはちょっと可笑しい気がしてます。
でも、声優ユニットとかで良く→イイオジサン声優がアイドルぶってコンサートしてるのでvvv其れと同じと思えば全然普通に受け入れられる事ですやん。
なので、2.5って言ってる時は本当に妙で違和感しか無かったのです…現在は軌道修正と言うか方向性が変わって五次元だと居直ったので、自分的に以前よりは納得はしてます。
声優は2.5じゃ無いですもんね。
ガチで成立してるのはランズベリー君ぐらいしか知りませんけどv
ランズベリー君の存在を知る事が出来たって事だけが唯一スタミュを見て良かった点かな。糞アニメにしか思わんかったけど…

声優さんがキャラの扮装してくれるのは有難いと思ってます、念の為。
在る程度別腹って脳内で自動的に切り替えは出来ます。キャラとナカノヒトは別腹。
半ばギャグ的な要素も強いですやん、笑。
中には本当にコスチューム着るとキャラに近いハンサムな声優さんは今は居ますけどv

中の人の話は何十回もしてるのですが、大体毎回同じ事を言ってます。御約束。

井澤さんの完成度の高い蓮様扮装を見てると、生DDがコスチューム着てカラーウィッグ被ったとしても…声優さんのサービス精神で遣ってくれてて感謝だって言うレベルの類に為るって事です。
仮令声が本物でも別物です。
何時に為る事やらですが何れ→テニスのリズムゲーム出ますが、最早井澤さんバージョンを出して欲しいとすら私は思ってます。出ません、笑。
ドリヘスだとキャストバージョン出てますので、念の為。

キャストバージョンって、声優さん(ぽんさんv)に遣られても甚だ著しく迷惑ですがvvv
ドリヘスはキャストバージョンで有難がれって言う押し付けがましさは感じます、笑。でもまぁ、実際キャストファンは喜んでました!!元々唯の俳優ファンだろって思うけどね…

つか、次の追加曲が桜なので楽しみです。
まぁ、ガチャは記念に一回ぐらい回して見ても良いんだけど…一回回すだけだと何も出無いので、一回回すんなら回さん方が利口って気はします。笑。
歌は入れ直したのか、以前取って置いた物を編集したのかとか情報出してくれませんけど…自分がラジオとかスルーしてる所為でしょうか!?
録って、か。
あんまし、慎と圭吾のカップル推しってワケでは無いのでガッツリ回す気は毛頭無いです。悪くは無いんだけど推しでは無いって事です。
推しじゃ無いと財布の紐は割とガチガチです。
正直、大金継ぎ込んでボトムスガチャが空だった時以来割と渋ってます。当然ですよね、苦笑。
本当にアレは酷かったです。流石に嫌気が差しました。あの自己嫌悪感を忘れんと又ガチャガチャ呑気に回せませんv

最近、井澤さんが団体写真の時等に敢えて閉眼で写ってくれてて…凄く可愛いんですがv
何て優しいんだと、ファンの希望に応え様と務めてくれてる姿勢をシミジミ感じますし同時に柳に対し敬意を払ってくれてると感じますし…
写真の写り方が大体後ろとか隙間とか絶対に前に出ずv柳ポジションなのも死ぬ程、柳ファン的にシミジミなんです。多分、バックステージの写真の写り方とか素なので其処がキャラと似てるって言うのは御本人は気付いて無い所だと思いますがファンはキャラと合致点だと勝手に見て喜んでます。笑。


ラーメン食いた過ぎる!!!

この記事をはてなブックマークに追加