ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

レイちゃん

2015-05-05 17:02:55 | Isul&Byul
レイちゃんはまぁ良いかと思ってたのですが、プレミアムバンダイの予約品だと制服が付いてて可愛かったです。多分、もぉプレミア付いてるので入手困難です。
寧ろ、マーズの扮装は要らんから制服欲しいですよね。私だけ!?←笑。

制服が無いんなら…寧ろ、素体だけで良い気がします。笑。
ムーンだと素体だけとか衣装だけで出てるんだけどレイちゃんはあんまり人気無いのか出回りが無いです。

プーリップは色々在り過ぎて一つを選べませんよね。
何か好きなキャラ、とか…ピンと来たデザインとか!?で、無い限り。
ピンと来る物が高くて買え無いとか有り勝ちっぽいなぁ。

イスルは集めてるけどプーリップはそんなに沢山要ら無いんです、今の所の私の方針。
今後、分らんけど…

イスルは既に四体有るのですが、セドリックが先月末にアマゾンで頼んだけどなかなか来ません。笑。
一緒にヘリオスを頼んでコンプリート!の、筈が→頼んでから在庫無いって言うしvvv
実店舗で売れてたとか、管理杜撰過ぎな気がします。
自分は通販何十回もしてるけど、そんな事はなかなか今迄に無かったです。苦笑。

ヨハンをカスタムすべく、地味にオークションでパーツを探してます。

後々には柳と、セドリックのアイを奈良坂カラーのグリーンにしたいと言う野望の下…
柳の素体もセドリックにしたいと内心思ってるんだけど、どぉ仕様か。出来る確信が無いので、未だぼんやりとした計画に過ぎませんがね☆
果たしてヨハンを崩す勇気が出るか判りません。
チキンなのでオークションでジャンクを買ってるかもです、笑笑笑。

柳と奈良坂用にセドリックの素体二体買えば良いと思うのですが、セドリックってオークションに出てません。
何ででしょう…

→メイクは自分には無理な気がしたので、顔が作って有る物から遣る方が良い気がしたんですよね。
ヤスリが何種類も要るのと、ペイントする人形用の絵の具も色を揃えるの厭ですし…
定着液はパステルを紙に書いた用のなら持ってるけど、何を買えば良いのか今一分らんかった。
何か、コマゴマと道具が要るのが厭なのと…
メイクが下手で左右同じにラインが引けません、苦笑。
絵は書いてるけどPCでしか書か無いから大体右書いて左側はコピペですし、メイクに関してはマジで普通に下手なのでvvv

ウイッグはオクに好きな作家さん居るんだけど、サイズが別メーカーなので…イスルじゃ無いのでどれにしたら良いのか微妙なので…キャップを買って大き目を被せるしか無いです。
丁度イスルサイズが無くて若干小さいか多分大き過ぎるかしか無いんです、笑。
でも、ボアを見て見たいので取り敢えず、一つ欲しいです。
ハニーブラウンならヨハンにも合うと思うので…黒も良いけど。ブロンドも。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする