ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ワートリ#21ショーハリ#23

2015-03-15 22:33:30 | 透&哲次&新之助
★少針#23
→は、シーマさんがそんなキャラとは思いませんでしたが…
そんなって敏腕!!
結局、タイトルは変わら無いので少針の侭なんだろうけど。って、身も蓋も無いか。笑。
正直、セカンドシーズンだけど未だ売れ無いのでイイカゲン売れて浮かれて欲しいですが…
其れは移籍し無きゃ出来無いんすか!?みたいな。
其れって成功ね。
アニメなんだからもっと簡単に売れて良いんじゃ無いのかと、笑。逆にv思います。
シビア過ぎます。
其れぐらい燻り期間長いですやん…
もっと、都合良く楽に売れるんじゃ無いですか!?アイドルって。
まぁ、直ぐに飽きられるけど☆
其れがアイドルの醍醐味ですやん。
売れたら終わりって言う話だからなかなか売れさせ無いって事かもね。売れてからの揉め事を描けば良いんじゃ無いの!?思いますが。作者が書きたいのは売れる迄の地道な話って事か。
売れてからのごたごたの方が色々有りそうですやんねぇ。アイドルなんて、笑。

ジャンプじゃ無いからなかなか都合良く展開しませんね。
昔のガンダムとか名作劇場みたいに一年遣るシリーズじゃ無いんだから、テンポ良くとっとと売れてしまえば良いのにって思っちゃいます。
じれったいです。

プリンス様みたいにカッコイイ事言って楽に人気者に為ってそうなのは既に在るから敢えてなのかな。
プリンス様は一話しか見た事無いし内容は一切これっぽっちも覚えて無いから全く違ったらサーセン。日記だから勝手なイメージで無責任に喋っただけです。

取り敢えず、トミーの怒りとか激しい色んな方向の感情と言うかv過剰な反応はちょっと吃驚しました。少針に憧れて、明確に其れを目指してアイドルに為ったからでしょうが、笑。

★ワートリ#21
奈良坂が射撃テストだか訓練だかで一位だなって言う確認シーンが無くてガッカリでした。笑。
つか、ツイッターで三ヶ月間みっちり大規模侵攻って言っててガッカリです。
俺は厭きる気ぃしかしません。
何か既にシドニア見る気ぃしかしません、笑。
シドニアを見てろって言う意味にしか取らんどく気ぃ満々。

ワートリの世界観については胡散臭いとしか言い様が無いんで深く考え無い方が私は良いと思ってるので敢えて追及はしません。
奇跡の世代ぐらい胡散臭いシステムです。

三輪は良かったです。
あのシーンは知らんで見た方が良かった気がしますが、まぁ判ってて先に読んだので仕方無いけど…確実に、先にアニメで見た方が素直に喜んだと思います。笑。
ちょい残念ってだけです。

基本詰らん回で、三輪が美味しい以外に特に感想は無いです。
敢えて感想書いたのは最初の一文を、其の愚痴を言わずにおれんかったって事です。
心中穏やかでは無いって事でしょうね。笑。

★スキャンダル
金欲しさに自分で耳切るとかまじ肝いっすが…苦笑。
大統領は糞だと前から言ってますが、毎回糞確認。
私はファーストレディが大好きなのですが、毎回割と手厳しい言われ様だし酷い扱いだしで損な役回りなので見てて凄く応援したく為ります。が、今回は糞大統領をギャフンと言わせて遣ったので気分爽快でした。私だけ!?
とっとと政権交代しろやv
後はデイビッド大好きです。

★PLL
ドレスに指の骨が貼り付けて有って脅迫状付きでも警察に言わんのか。苦笑。
其れ、人骨だったらどぉすんねん。
つか、ドレス着る時に気付かんとか有り得ん。
何か、下手なアニメより酷い展開と思う。
子供向けアニメの方がマシかも、笑。
アメリカ人は此れ見て喜んでるんだね!?
御馬鹿な内容が滑稽過ぎてせせら笑ってるんだろうか…其れしか無いか。
キュートなアイドル女優が御洒落なドレス着てチャラチャラしてたら話なんか何でも良いって事かな。そりゃ確かに、リアルでシリアスなもっさりした展開のブス四人のドラマなんか誰も見ませんもんねv
此れからは赤司君同様にギャグ展開だと思う様にして見る努力します。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする