ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

川崎に勝ちましたねぇ!

2011-12-01 16:47:41 | GIANT KILLING


確か6位浮上って書いてた気がしますが、連れが居てゆっくり読めなかったしv初老なんで記憶違いかもでーす。
漸く、試合終わりました。
当たり前だがモーニングで毎週見てると凄く一試合が長い。

王子、ベンチに居ませんでした?
前半で下げられてた世良なんか豪く久々に見た気がしたよ(笑v)
ワンカット書いてくれて有難ぅツジトモん(*゜∀゜*)

タッツが前面にアップどどんとバックに王子で更に奥が椿かな?(ま、どーせ椿だろうなv)がサッカーマガジンの表紙に☆
etu特集みたいに為ってて異例の扱いで目出度く終わってました。良かったねぇ。
→そだねvそんなん在ったら私なら二冊買うね(笑笑笑)
世良と堺さんは拡大コピーして壁に貼ります。
病v

で!?
くおん様見られませんでした(疲労)
徒労~んv
何やら今日から上映時間変更したみたいで、12時からので見るつもりで出掛けたのですが…見られず!
ぐったり(*゜∀゜*)

水筒、買っちゃいました。
(コートは買ってません!)

鞄、迷い中。
アイボリーと薩摩芋色。どっちにしよぅ。どっちかが売れてしまえば、迷わず早いんだが(ぉぃ)

久々に靴の試履きしてたら、其れ迄薄着で寒かったのに暑く為って来ました。
買ってませんけどねー。
特別気に入ったのか御値打ちなのしか買いません。笑。

ぴくしぷにポップボード機能が付いて初めは何だろぅと思ってたんだけどv
一点付けられてから(苦笑)殆ど管理画面開かんのですがvスタック開いて上部に出てると目に付くし無視も出来無いので…スタックで御礼呟いてます。
俺のスタックを見てる人も大概おらんだろうけど(爆笑)一応、気休めに礼ぐらいは言っといた方が気持ち良いかと思いまして…
自分の為です☆
そもそも自己満足です。初めから誰も見て無くっても良いんです。笑。

深夜アニメの話。
別に悪口じゃ無いょ。

ゲイの奴。
笑v
アメリカドラマのゲイと違うんだよねー。日本人だから?当たり前なのか??
アメリカドラマだとゲイは女の子とは絶対に性的な関係に為らんから凄く仲良い同性の友達的な事に為ってるじゃん。ゲイが女の子とデートして妬くとかあんま無いじゃん。
其のジャパニーズゲイアニメだと、ゲイのパートナーが女の子と仲良くしたりデートらしき事をすると嫉妬してて違和感有りました…
何か、色んな種類が在るのかなぁ???




あ。
飲んじゃったんで、又。其の内ー。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

morning

2011-11-29 16:36:08 | GIANT KILLING


morning52読めました。

#231かな?
王子ゴール見逃してたら気持ち悪くて吐く所でした…
まぁ、其の前の椿の判断と言うかゴール前へのパスがツジトモ的見せ場だと思いますが(苦笑)一番美味しい所は王子なので許します☆彡
まぁ、美味しいのも椿なんですけど…私的には王子にしとくね。
後は宮野君カッコイイ。
黒ちゃんも!

八谷さん、好きです(笑v)

試合、長いっす(笑笑笑)

スタバでスコン食って来ました。
ハーフですけどね。
398kcalでーす♪

bsで孫子遣ってるんですけど、今更毎週予約して見よーかどおぉーしょーか迷い中(`ε´)σ

鼻の爛れが膿んで瘡蓋に為って11日間ぐらい不っ細工生活で鬱でしたが、大体目立つのが取れたので良かったです。
末期の糞不細工から何時も通りのノーマル不細工に戻りました。笑。
良かったです!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

dvd来たょ!

2011-11-19 14:13:49 | GIANT KILLING


アニメ絵だけどジャケが萌過ぎ。⑥。
へぶっ(鼻血)

つか、鼻v爛れてんねん儂ー。

テアラワンピーは着て見たけど、まぁ普通です。
又、縫製悪いの仕上がって来んかなぁ(大爆笑)最近殆どチェックしておらず、思いっ切り出遅れて長袖無いし赤も無いしv
何で此の時期にフレンチ買わんといかんのだvvv
さぶいわ、ボケカス。

縫製悪いのでも三割引なんて、ちょっと悪どい気もしつつ(o^-^o)

今日、嵐っすね。

昨夜は成さんのチキンぶりに滅入ったけど、仕方無いです。
女子は順当でしたね☆

コンビーネーションでコケてリカバー出来ず仕舞いだったみたいです。
やっぱし、コンビネーションは初めに入れた方が良いのでは??
苦笑。
演技内容、詳しくは知らんのですが…
スピンの取り溢しは何でか判らんわ。素人目では何時も上手いんで!

今日はウチのドラッコロも負けるだろうし♪
明日からバーゲンっすよ。俺、頑張るょ!!

タンブラー買ってしまおうか、未だ悩み中(笑v)
貧乏なんで…

ポータブルの赤x黒出てた。ちょい欲しい☆
本田さんゲーと香川ころゲーと迷いますよね。
否、ジョインアサルト買います(笑!)

今晩のnhkの本田さん特集は見た奴かなぁ…

無糖ヨーグルトの汁が気に為ります。
何か、アレ出無く為らんのかって思います。
砂糖入って固まってる奴はアレ出ませんやん!

最近、デブなんでs買うかm買うか迷います。
どっちでも大概着られるんだけど、時々デザインによってはsがキツイですから…
丈を考えるとlなんだけどね☆

何で日本語で出て来んかな思いつつ…isu。苦笑!
(pdfだったんで打ち間違い有るかもv)

①3A→8.50+2.43=10.93
②3F+COMBO→5.30-2.10=3.20
③FCSp1→1.90-0.13=1.77
④3Lz→(e)6.00-1.40=4.60
⑤SlSt3→3.30+0.29=3.59
⑥CCoSp3→3.00+0.43=3.43
⑦CSSp→0.00+0.00=0.00
(28.00→)27.52

Program Componentsは36.43で然程悪く無いかと!

ルッツにエラー付いてません?
最初のスピンがレベル1だし最後のは何も遣って無いみたいに為ってるやん。何遣ったらそぅ為るワケ?
<マークとか意味が判らんかったっす。ルッツのeはerrorだと思うんだけど…
書いてるのは技術点の方です(`◇´)ゞ基礎点プラスGOEで各要素のポイントに為ります。で、七つの要素でトータルっすょ。

素人目には一回コケたな、ぐらいしか見え無かったりして…(苦笑)
余りにもロースコアで気に為ったので調べました。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バッキーバッキーバッキー

2011-11-04 13:57:05 | GIANT KILLING


ベッキーじゃ無いょ。
のだめのパリ編みたいなの流してます。実写でベッキーとウエンツでしたっけ?
とか、思い出して…ま、大間違いな記憶で傍から見たらvてんですっとこどっこいかもだがvvv
違ってても別に問題無いし、どーでも良いよね☆

智一、フランス語とか大変だったろうなぁ。プロだなぁ。

今日は猛烈に暇です(`◇´)ゞ
じゃ、御休みなせぇ♪



チャイカップ見てます。

へーい(`ε´)σ
(見終わりましたゃ)
そっすねぇ♪
ロシアんガールが見られて無いのですが…

つか、ロシア勢にょきにょき出て来ましたょね(笑v)やっぱ、ロシアが強く無いと詰らんから嬉しいね。

修造のキモい(ぅゲろーん!)カナコロ推しコメントはさて置きΣ(゜Д゜υ)

私的には女子はカロリーナと未来ちゃんが良かったから嬉しいです。

男子は私順位は一位信成です。ま、遣る前から信成なんだけどね…
(おいぃ☆)
つか、ジャッジ!!綺麗なジャンプにもっと加点寄越せゃ。
全員、ああやって降りろょ☆ぐらいのランディング。膝痛めてるのに!
膝怪我した人の降り方、気の毒な感じですょ、普通。以前、ランビとか見てて終わった感v有ったじゃん☆
…本人も不本意だったろうが、あんな降り方v汚くて私がジャッジなら減点します。

ゆづるんも良かったですv
ゆづるんはガッツ有るよね、強い子だ。
ジェレミーのプログラム斬新でした。後、ジェレミーが可愛い。スケーティング滑らかで綺麗。後、ジェレミーが可愛い。
ロシアンプリンスアルツールも良かったです。高慢チキ感が堪らん代々ロシア勢であるv

皆良かったけど、俺順位は成さんが一位です。さーせん。

岳斗さんが、ポイント差はトリプルジャンプ一本分って言ってました。ナイスコメ!!

成の衣装が油絵みたいで面白かったです。
らしくて良いと思いますょ。ハイ(*゜∀゜*)
堂々と贔屓目です。

黒ちゃんのDF脳つってた下り、面白かったです。
気付いたら黒ちゃんの虜です。
でも、一番可愛いのは世良(*^o^*)
でも、堺さんが半端無い男前でめろめろです。助けて下さい。
遼も好き。高慢チキだからv

バッキーは女々しく泣いてる感じが好きです(ぉぃv)
チキン体質を気にしての事だが、其処は気にして無い模様。そんな、抜けてる感じは好きです。
豪い、椿推し推しな演出はちょっと過剰な気がしますが…メソメソしてる部分が有るので嫌いに為れません。
ツジトモ一派の計算通りでしょーか♪
内心鼻に付くんだけど、嫌いに為り切れません。

後、ナツさんとか変な所も好きなんだよね。悔しいが(笑!)
ウザキャラなんだけど、何で好きなんだろぅ。畜生。

後はケン様が…一目見て好きですけど、此れは私に限らず全員そぅですよね。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

14巻15巻と16巻17巻

2011-11-03 23:31:18 | GIANT KILLING


うーん(´∀`)

オールスター後はタッツミの選手時代の話でした。
何か、トシちゃんを思い出しました(ぉぃv)

私はトシちゃんは嫌いだった事は無いです。

タッツミも辛い時期在ったんだねぇ。
何か、リアル過ぎて感想書き難いです。別に誰かが悪いって事じゃ無い気もしますし…

サッカーって夏に中断するんすね???
小キャンプと補強が行われるんだー☆
そもそも、サッカーって何の試合してるのか判らんもんね。マニアの人しか絶対に把握して無いっしょ(笑!)

大体、サッカーの試合って国際試合しかテレビで遣らんよね。
最近は野球もあんま遣らんけどvvv

スケートは深夜にちょろっと遣る時も選手によっては有ります☆
アサダ等人気選手が出るとスケートファン以外の人も沢山見るから良い時間の放送。人気選手が出て無いと平気で放送し無い。露骨。

俄vミーハーファンの事が嫌われてましたけど…そしたら、私も今更サッカー見に行き難いっす(笑笑笑)

まぁ、私もマオちゃんが出て無きゃスケートなんか詰らんから見んって平然と言い…浅田以外の選手を貶して回ってる浅田だけが好きな肝いvスケート知らん奴等は嫌いですが(o^-^o)
転んだか転んで無いかしか判らん奴等。
馬鹿共はアタザの股間だけ見てろゃv

(下品)
敢えてなんで反省はしませんが(殺)

→すいゃせんvvv

夏キャンプは面白かったです。
まっちゃんが(爆笑v)
タッツミは色々と奇妙な練習方法考えるね。皆に自身で気付かせる為なんだけど、凄いよね。ちゃんと、狙い通りに皆も正解に辿り着くし…凄いよね(笑っ!!)
タッツミの思うが儘やで♪

しまった!
石浜の移籍とか在ったわ…
何か、石浜なんか特に何とも思って無かったけど…おらんく為ると寂しいもんですね。
新キャラ入れたかったからなんだろうけどさ(ぉぃ)
清川が寂しそうでした。
→黒ちゃんと赤崎の取材の受け答えが面白過ぎです☆
特に黒ちゃん。俺の子分だとか黒田軍団とか何とか。可愛いだろコンチクショウ。
黒ちゃん大好き。
後、若造なのに高級車に乗ってて…そっか、プロのスポーツ選手なんだ!!って(`ε´)σうっかり高給取りなの忘れてたv
目から鱗。
椿とか全然ケッタっぽい小僧なのに(笑v)既に高級車に乗ってたらショックだ(笑vvv)

逆に夢が壊れる?

王子と相部屋の子は廊下で寝させられてたけど…
若手は其れで良いけど、有る程度中堅とか其れ以上の選手はどぉしてたんだ(大笑)

ポジション替えて大学生との練習試合とか笑えました。
おにぎりもetuに来るんか?
(焦)
世良、キーパーしてた…
ナツさんもキーパーしてたけど、ガブ君に思いっ切り入れられてて受けた。

札幌戦の途中迄だったけど…
世良達は客席で何遣らされてたんだろ(汗)

他の選手の成長をも喜べってなv予告みたいなオマケ頁で見た気がしますが…

今、モーニングは川崎戦で…
多分、20巻21巻は辺りは山形戦なんだよねぇ?
時間、進むの遅いよね☆

あ、回想でドリさんの若い頃が出てた。
すんげぇハンサムで素敵だった(*゜▽゜)ノ
ドリさんはちょっと面白いよね。時々。
コシさんは絶対に面白く無いよね。コシさんだけ、終始シリアス仕立てだよね。何でかな。

16と17は立ち読みなので…
ざっくりデス☆
二巻立ち読みしたら腰痛く為りました。

若しかして、堺さんって今頃漸くメインで描かれてるんすかねぇヾ(´▽`)ゝ
メインつっても、シュート決めたのも違う人だし表紙は椿だしですが☆
私はそんな脇キャラが愛おしくて萌なので…
好きに為るキャラは何時もゾンザイな扱いのキャラ。パタンです。
だから、気付いたら椿より世良が好きなんです。
だから、堺さんも大好きなんですね。

どーせ、椿は誰だって好きでしょ(爆笑)
あんだけの御膳立ては人気無かったらヤバいっしょ。アソコ迄して貰って支持率低かったら虎丸状態ですょ。

私が好きじゃ無くても好きな人は沢山居るから良いでしょ!って、意。

そー言えば、世良と居るとドリさんも御父さんみたいでしたけど(愛)
ポジションチェンジの時にFW遣ってた黒ちゃんにキーパーしてて気付いた点を言う際にドリさんが引率の先生みたいに付いてましたやんv
皆、人のポジションは慣れず大変そうでしたね。

20巻のシール娘って幼い頃のユリなんじゃ?
って、思ったんだけどーv
今更。

P4。
雪子さんの回、良かったです。
前回は退屈でしたが((ノ;゜Д゜)ノ
何回も言うけど、主人公の声がイメージと違い萎え感が強くて困ります。
情報では別に問題無く普通に良いかと思ったんだけど、実際に聞くと思ったよりも違和感が大きくて何か違う気ぃしかしません。何か見る気しません。
何と無くですけど、何か違うんです。
ジャスパーの所為かな(大爆笑)
色んな所で聞き厭きてる人気の声の類なので…
まぁ、新鮮な声が良かったです。
ジャスパーとかアンドリューとか見過ぎて糞野郎のイメージが強いんですね、多分。
なので、台無し感が有ります。

川野が良かったです(ぉーぃ!)
人気声優使うのは安易っつか、確かに固い作戦で使いたく為るのも素人にも解るょ。仕方無いが…マイナー声優使う勇気出せよ。
笑っ!

何回も言うけど念の為☆アサダーは好きだけど、肝いアサダーファンが嫌いなだけです。解る?

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

morning49

2011-11-02 21:58:49 | GIANT KILLING


堺さんの表紙は妄想だけで終わるのは判ってたけど、何週も引っ張られたシュートすらも妄想で終わってしまった。
でも、寧ろシュート決めるよりもカッコイイ事に為ってた。
ツジトモの行けずぅ(注:褒めてますv)

淡い期待です。
無いって判っててもついつい抱きがちですよね。乙女。

→誰が乙女じゃ!
とか、今更な大人気無い突っ込み禁止(*゜▽゜)ノ
スルーが大人です。

妄想は自由です。

トゥクタミシェワ。
合ってるかな?
ちっとも、覚えらん無いんだよねー。笑。

誰か判らんくっても一応挨拶されたらし返しとくのが大人です。
一々、あんた誰だっけ?って、訊か無い!
笑。

ぁ、大人以前の話☆

チームは逆転しました。
…此の侭、素直に勝って欲しいですけど未だ細工しそうなツジトモです♪
丹波が決めたのも嬉しいです☆
何の不服も御座いません。
堺さんがカッコイイから許す(*゜∀゜*)

モーニングで読んでると試合長いっすね(大笑)
ちょっとしか進まんしv

エクストラの売れ行きが良いって呟いてました。
俺は世良のカードが欲しいだけで買った!!!
俺は世良のカードが欲しいだけで買った!!!
俺は世良のカードが欲しいだけで買った!!!

他の生(実写)の選手の記事とか読んでません。中村さんぐらいはコマーシャルとかにも以前出てたから顔も知ってますが…他の選手は知らんし。
野球なら少しは知ってるのになぁ(爆笑)
スケートならそこそこ詳しいでーす☆

オリンピック種目だったか??スポーツするゲーム在りますやん。
冬季バージョンで…スケートはプログラムを自分で作れるんでしょうか?音楽とか衣装とか…キャラ作れたら良いのになぁ(*゜∀゜*)
誰か作って出して。任天堂じゃ無くてソニーでー(笑!)



エリザベータ・トゥクタミシェワ(14)ちゃんが結構壺です。
勿論、訳し方にもよるので鵜呑みするのは浅墓で何ですが…其の記事には「ジュニアもシニアも正直大差無い」みたいな感じで書かれてました(笑笑笑)
正直な子ですよね。
普通、そぅ思っても周りの先輩に気を使ったり自分が思い上がってるって周囲の人間に思われたく無かったりして…そんな素直な気持ちは言いませんやん。笑っ。
友達に言うんじゃ無くて記者に言ってますからねvvv
純粋培養?
媚び無さ過ぎててカッコイイです。

ポイント的には177なんで…ユナ師匠とか出て来たら相手じゃ無いんですけど☆
マオマオとかも200近辺出してた時期も在ったと思うし、俺のミキテも200出してた記憶です。
今のマオ姐さんが何点出せるのか不明ですがvvv

まぁ、ユナ師匠は男子と遣った方が適してる気がしますがv
其れはさて置きΣ(゜Д゜υ)

私はユナギム姐さんは嫌いじゃ無いです。念の為!

でも、そろそろ新人が抜いて良い頃なので…
マオ姐さんがカナコロに負けるのは何と無く癪に障るがトゥクタミシェワちゃんなら清々しいですやん。
何で、カナコロだと癪に障るのかはジャンプの種類ですがvまぁ、今期はフリップか何かにしてると思うんで構わん筈なのですが…何でか?ちょい舐めてる感が伝わるのでv気に入らんのかもしれません。
嫌いじゃ無いです☆
ちょい、笑えるんだけど…此れもヤッカミなのか?
好みじゃ無いんだと思います。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

椿

2011-11-01 14:01:41 | GIANT KILLING


特に無いです(`◇´)ゞ

昨夜はアサホラもしませんでした。
mission長くて疲れるんだもん。自分が下手だから長く為るんだって判ってるけど(大笑)早く済ませられ無いんだもん。

表紙、椿。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

13巻

2011-10-31 22:03:10 | GIANT KILLING


DVD4巻を返しに行った序でに13巻を立ち読み。

途中迄ビクトリー戦で、ドローで…怖い例のあの人の怖さが際立った恐いドローでした。
ドローだけど負けた感って、どっかの球団で俺は実際につい先日!見た記憶vvvあの感じ、気持ち悪いですよね((ノ;゜Д゜)ノうふふーv

もっちー、怖いっす。
椿を目の敵にしてて、本人認める事は無いだろうけど…ぶっちゃけ、嫉妬かなぁ(大笑)

って!!
オールスターが面白過ぎました。
マスコットの試合が…絵面が(=゜ω゜=)絵面が飛び切り弾けてました。

余りにも動きの良いパッカの中身…コッシー説v
笑。
あ、途中退場でしたっけ☆

オールスターの皆さんも個性強過ぎてて腹が捩れました。
取り敢えず、ハウアーの新髪型とか涙出ます。
シムさんと窪っちはユリにも軽視され軽くスルーされててv可愛いぃ過ぎ。
意味不明な不思議な会話してて、癒されるよね(猛烈な錯覚v)
実は窪は一番笑けたんですけど…
ケン様にポンて肩かな?何か、軽く挨拶されて…鼻血ダラー出してまして。窪なだけに壺に嵌って、ブっ!!て→アレ、声出さずに笑うのv緩いぃヲタには無理です。
手練のヲタなら無音で笑えるだろうけど…自分はショボいヲタだから、そんな高等技術を身に付けておりませんv

ウチからは王子とナツさん。
ナツさんの監督推薦は監督じゃ無くて後藤推薦らしいですがvvv
王子はファン投票なんだろうね(*゜∀゜*)
王子はオールスターのユニに襟が無いから遣る気出無い的な小言を仰ってました♪流石です。当然ですよねぇ☆

ナツさんと八谷さんが同じタイプで受けました。
暑苦しくて、嫌いじゃ無いです。

優等生発言の人は何でしたっけ…どっかのキャプテンでしたっけ?
→調べたらビクトリーでしたv
さっき、読んだのに忘れれる自分に合掌(´∪`*人)

外人さん達も豪面白かったです。
特別贔屓のブラジルトリオは勿論活躍してましたv前半のみで下げられてましたがvvv

あさほらはハードとノーマルで遣って見た。
ポイント出易いんだけど…ハードプレイだと、一回死んでもミサイルの数が戻らんくって…ぇ、機銃で遣れって???
二発はくれるんだけど、リーダー機が二機残ってたから…マジしんどかったです。
ノーマルは忘れました。意外とハードより遣り難かったんですけど、気の所為に違い無い。
ハードは一回死んだだけだけど、ノーマルは十回ぐらい死んだ印象で…笑!!
しっかりは覚えてません、飽く迄も印象です(`◇´)ゞふふん!

今日は腐ってたんだけど、ジャイキリ読んだら気分良く為りました。
でも、ちょっと今v吐き気がするんですよねー…変なもん食ったかなぁ(゜Α゜|||)

後は王子を見付けたからホロした♪
→世良より椿の方がホロワー多いのは想像付いたけど、椿より王子の方が多くて…流石だと思った。矢張り、王子は伊達じゃ無いんです。
序でに、世良より堺さんの方が何十人かホロワー多かったですvvv
後は未だ遼君が…何個か在る中から選べません(;´Д`)

あ。
スポンサー写真の時に世良のツイートで見た台詞が出て来ました!
背ぇ低いのに立ち位置後ろで…此れ人気順っ!?みたいな台詞。
私の中では君が一番前のど真ん中です☆

昨夜、カナダのロングを丁度遣ってて…
見出すと見てしまうスケートでした。
でも、明子ちゃん迄しか見てません!!遅いんだもん、寝るってv
今晩なら昼寝したから最後迄見られてたと思います。

男子はテン君→アダム→大ちゃん→ぱと→ハビエルだったと思います。
テン君は最近の感じではかなり良かったと思います。
アダムは何時見ても美しいです。リッポンルッツは拍手!
大ちゃんは仕上がって無い感☆四回転が飛べ無くて不利だよね…
上位は皆、ショートで1回。ロングで2回の構成ですよ。
ぱとさんもぶっちゃけ仕上がって無い感じでしたが、得点は出てたと思います(笑!)そぉゆう人です。何時も通りです。
ハビエル、カッコイイです。

女子は未来ちゃんが本調子では無い感じで、アリーナさんは踏切が見え無かったです。カメラの所為も有るかも!
最近、又踏切が判らんく為ってるジャンプ多いぃので確認しなきゃね…全く!直ぐに忘れます☆
明子ちゃんも細かい失敗多かった様に見えたんだけど、今回は皆がそうでしたが(苦笑)でも、ミスは最小限に抑えてたって事かな?シーズン初戦だし、そんなもんかな☆
ベリィ明子とか、可愛いぃー♪

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

堺さんv

2011-10-27 21:59:41 | GIANT KILLING


最近の堺さんフェアー(架空☆)に乗せられ♪
堺さんにメロメロです。

10巻11巻をスタバで読み、号泣(実話v)
12巻は返した序でにダダーっと立ち読み。

堺さん祭で堺さんヒーバーです。
言い回しが古いのは年寄りなので御約束です。うきゃ。

堺さんのゴールのシーンとか見られて感動です。
此の為にジャイキリ読んだんじゃ!!!って、言っても過言では無いですやん。
堺さんのゴール、アニメで無かったし(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)
後は勿論俺の世良(´∀`)
世良LOVE。
世良ゴールの為のジャイキリです。
何で、世良は何時も堺さんに「ゴツ」ってぶつかるのか分からんけどvvv私の為に有難う。可愛過ぎて堪りません…
世良は本当に可愛くて良い子だ。

ベテランが活躍する試合が凄く良かったです。
ベテラン、好きです。
丹波と宮野(ぁ、若手v)も良いなぁ~って、ゲーム済んだらアイコン作りたいって思ってたんだけど…ガミさんも素敵だ。
堀田さんは前から知ってたけど、難しい髪型で作る気はしませんが(失礼)

アイコンは片山畑も作りたいです。

川崎の選手も笑えますよね。

ビクトリーは怖いですけど(笑笑笑)
後は久々に名古屋のブラジルトリオが出て、可愛かった☆彡

ETUは全員好きです。
別に他のチームも持田さん以外は嫌いじゃ無いです。持田さんは、今の所マジ恐いっすー♪
現時点では特に好きじゃ無い部類です。まぁ、特別嫌いって事も無いのですがね…

でもまぁ、ETU以外だったら当然v大阪が好きです。
今の所です☆

モーニングも堺さんなんですv
まぁ、椿ですが(笑/主役v)
椿は何時もなのでvvv
割と堺さんなので、応援に熱が入ります。ぬごーっ!!!
って、前回のシュート止められたのも本屋で立ち読みしながらモーニング破きたいぐらいでしたが(大袈裟)

何か、ちょっと丹波はアニメでも出てたけどガミさんはそんなに印象無くて…
悔しいです。
前に何か検索してたら、ガミさんファンの日記が出たのは覚えてますが(ぉぃ)

何回も言うけど、何かもぅ皆好きで困ります。
特に贔屓なのは世良!!と、堺さんですが(o^∀^o)
稲妻で言ったら(言わんでイイv)風丸さんと佐久間ぐらい?

あ。
(苦笑)
ぃ、否…
段ボールが茶番過ぎて阿呆臭かったです。うふんv
何で、必ずバンコロが勝つシステムなのかな…イイカゲン、子供も下らんって思わんのかな。子供だから思わんのだろうがv
サッカーよりはマシだけど馬鹿みたいですよねぇ♪
キャラは好きなんだけど、残念なアニメだよv全く。

→前にマルコフ機が墜ちなくてアゲガンかよって愚痴ってたけど…
アゲガンいこーる糞って意味です。
卑怯だろってvvv
ズル臭いんだもん(´∀`)まぁ、マルコフはボス機なんでゲーム的に仕方無いんですけどね☆

稲妻もダンボールもゲームだから、糞でも諦めるしか無いって事か(`ε´)σ
だから、主役が必ずずーっと勝ち続けるんだ?
(失笑)
負けたらゲームオーバーですもんね。
何か、稲妻ってキャラクターが人間らしく無くて無機質と言うか本当に駒みたいですもんね。ゲームなんで仕方無いか…
子供向けなんで其れで十分なんだと思います。大人が見たら退屈なのも当たり前ですよねー!
とっくに、キャラを見てるだけって割り切ってますんで…期待してません。

垂れ流し用の糞アニメは倍速再生して好きなキャラの声が聞こえた時だけ見る様にしてます。
正解と思います(゜∀゜)
見ても愚痴しか出ませんvvv

何かネタ有ったんだけど忘れた。
多分、もぅ思い出す事は無い。

忘れてたけど、ロンハーのダサ回。
①井上さん、普通に嫌いに為って来た気がする。
変な寝巻きパンツ、流行って様が一流ブランドだろうがマジで断る。モデルさんが履くなら構わんけど井上が履くな。
②ぽんさん、残念…
運動出来無い奴…他の人は普通の運痴ですが、ぽんさんとサバンナ高橋だけはマジで五体満足と思えません。済みません。
(不適切な発言だったら済みません)
運痴以前に普通の人間の動きが出来て無いですやん。段々、笑っちゃイカン感じに哀れに見えて来た。
③小木さんザキヤマさんのセンス好きです。
④田中さん、ハゲてるけど嫌いじゃ無いです。
⑤何だっけ…
合コンの人、普通にダサいよね。
⑥浜口は普通。
⑦後、忘れた。
審査員の皆さん、面白い。

ACAH。
キャンペーン二周目途中。
未だ序盤。
都市防衛の辺…
機体は推奨機を使ってます。使う物はカラーしてますv
カラー、楽しいです。萌。

ツジトモの…
コミックスの話と話の間の一ネタ、好きです。

来週のモーニングはジャイキリ表紙です。
さ、堺さんっ???
(其れは無いでしょうけど…)
まぁ、タッツミーで十分です☆

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

#26

2011-10-25 15:44:53 | GIANT KILLING


終わっちゃいましたー。
特に書く事無いです。

皆、可愛かったです。
皆、好きです。
皆、カッコイイし可愛いし面白いから…皆、好きです。纏。

出来ればドリさんとコシさんが食堂のおばちゃん達にどやされながらカレー作ってる所が見たかったです。
後は世良や椿がファンのカワイ子ちゃんに囲まれてチヤホヤされてる所とか(痛)悔しいけど嬉しそうな姿は見たいですやん。
後は堺さん、喋って欲しかったです。堺さんの世良への駄目出しは毎回欲しいっす。欲しいっす。是非、頂きたいんです。

後はオリンピックの何の試合か知らんけど(ぉぃ!)
遼のシュートに為った筈なのに、清水の選手がコスったから其の選手のシュートに為ってた時に→ユリの広報的見方が面白かったです。
遼と窪田んとが喋った所とか見たかったなぁ。会話に為って無いとは思いますがv

でもまぁ、やっぱり世良が一番可愛いかな。
確定事項です(o^▽^o)

ぼちぼち、漫画読んで行きます。
私が漫画読んだら、アニメのシーズン2が開始するかもだし。狙いデス!!!
敢えて、デス。

予言予言ーっ!
(違いますv)

阿呆な戯言はさておきΣ(゜Д゜υ)

ACAH♪
そんな感じで…

⑭Home Front、クリアタイム23分。
592ptsかぃ(;´Д`)
ガッツを撃つ回。
ムービー入って俺機見れるけどねv普通に遊べるミッションです☆
普通に背後取れてノンストレスで楽しいです。まったり遊びたい気分の時に御勧め。

⑬Aftermath→56分て(;´Д`)
609pts…
ロシア戦ラストミッションだが、凄く嫌い。
防空ミッションでマジしんどい(゜Α゜|||)
→ぁ、マルコフ死んだけど何だったんだろ!?最初、遣った時は気付かんかった。
そもそも!マルコフて名前、覚えとらんかったでな(ΦェΦ)

⑫Motherlandはヘリだから遣りません

⑪Launchでぽりさんが出したスコアが682なんですが…
ガンキルpts3(笑ぅ)
クリアタイム44分(;´Д`)
でもまぁ994。もおちょいクリアタイムが早ければね!
サブミサイルは4AAMしか無理です(*´∀`*)
ランサーとイーグルで遣りました。
因みにランサーが黄色でイーグルはピンク迷彩です(大笑v)

殆どラプター使ってて、何処か忘れたけどベルクトで遣ったら4AAMじゃ無くて遣り辛くて参った。
今回のQAAMはあんまし追尾してくれませんよねぇ?→4以来なんでさーせぬv

使った機体はカラーして有ります(゜∀゜)

ジャイキリ迄に黒海遣れる自信無くて此処迄で止めました。
今日は⑩Hostile Fleet対艦ミッショー☆⌒(*^∇゜)ン♪から、遣ります。
見れば判るけど、最終ミッションから遡って逆に遣ってます。

⑪←ミックはクリアが矢鱈早くて…私はと言えば44分とかvもっさりプレーヤーなんですが、私の方がポイントが良くて謎過ぎます。

後は⑬の最後の辺だけ矢鱈出来ませんでした。
最後のセーブポイント以降の部分です(`◇´)ゞ前はそんなに苦労した記憶無いんですが…ド壺に嵌って、一向に出来ず。苛々しました。
其の前が楽過ぎて、感覚が変だったのかもしれませんv
マルコフにびびったとか!?


基山コースと風丸コース各5800円!

ふざけんなボケv
悪徳商法。
千円のCDが柄違いで5枚出るとかなら兎も角…両方買ったら12000円じゃーん。
外道の遣り方よね。

ドン引きしたのが、基山版と風丸版で円堂の奥さんも違うって辺です(`◇´)ゞ
何か、気持ち悪いです。
生理的に厭です。死ねば良いのにvvv

ぉぃ…

菓子パン食い過ぎた(`ε´)σ

アニメ遣ってくれよ(笑)
俺、任天堂持って無いからどんな糞なもん出されても断固買わんけど(大笑)
風丸さんのオレンジのジャンパー、ダサいょ!!!

P4の主人公の声、違う人が良かったです。
今更だけど、何か聞いててあんま…何かシックリ来ません。森久保は良い。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする