手づくりアクセサリー雑貨< Chocolate Bush >

子供から大人まで幅広く使っていただけるアクセサリー、ヘアゴム、ヘアピンなど、シンプルでかわいいものを手づくりしています。

今年最後の新作紹介!

2016-12-28 19:23:56 | 日記


今日は、めっきり冷え込みましたね。

クリスマスも終わり、次はお正月。とその前にお掃除お掃除と思いながらも、気持ちがぼんやり。テキパキと、なかなか進まない。。。



アクセサリー製作は、テキパキ出来たかな?!
てな訳で、今年最後の新作紹介です!!



少し大き目のオーバル型スワロフスキーがとっても綺麗なリング。
そして、スワロフスキーのカラーに合わせた小さなビーズで、その周りを囲っています。
キラキラし過ぎることなく、存在感があるものに仕上がりました(*^_^*)
あえて、デニムなどカジュアルスタイルで合わせてみるのもいいですね♪






シルバー×クリスタル。
透明感が、とても上品に耳元で揺れるピアス。






パステルカラーが何とも優しいイヤリング(^_^)
白いセーターが着たくなります♪





今年もChocolate Bushにお付き合いくださり、ありがとうございました。
また来年も是非、よろしくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年を。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご注文ありがとうございます。 | トップ | 2017 明るくロックにおめで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。