手づくりアクセサリー雑貨< Chocolate Bush >

子供から大人まで幅広く使っていただけるアクセサリー、ヘアゴム、ヘアピンなど、シンプルでかわいいものを手づくりしています。

上着を脱いでも、可愛いネックレスを♪

2016-12-07 16:07:50 | 日記



こんにちは。

12月も1週間が経ちました。

クリスマスツリーなどを飾ったり、ケーキを予約したり、プレゼントを購入したり、皆さん何かしらクリスマスの準備ってされていたりしますか?

買い物に出かけると、澄み切った冷たい空気の中のイルミネーションはホントに綺麗ですよね☆




さて、新しい作品、少し出来上がりました。
早速、ご紹介です♪




サイズの違うコットンパールを並べた中に、1つクラシカルなレトンボールを入れて落ち着いた品のあるネックレスが出来ました。
チェーンはシルバーとゴールドをご用意。長さは50センチほどになります。
写真ではわかりにくいですが、レトンボールの中にはそれぞれシルバーとゴールドの小さなビーズが入り、また、並んだコットンパールの両側にレトン色のお花パーツが・・・。
流行りに関係なくシンプルに着けていただけると思います(*^_^*)







以前ご紹介した、ティファニー風ブレスレットで使用したカン付きのスワロフスキーを使って、トップをキラキラさせました。
淡いブルーとクリアのお色のスワロフスキーです。
他にも同じく淡い色のチェコビーズをぶら下げ、女性らしい可愛いネックレスになりました(^^♪
こちらも長さは、50センチほど。




上のネックレスのピアスバージョン!





いかがでしたか?

寒くなってきましたので、皆さま、体調に気を付けてくださいませ^_^)

ではまた。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物エネルギー。 | トップ | ご注文ありがとうございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。