手づくりアクセサリー雑貨< Chocolate Bush >

子供から大人まで幅広く使っていただけるアクセサリー、ヘアゴム、ヘアピンなど、シンプルでかわいいものを手づくりしています。

今日は寒かったぁ・・・。

2017-03-15 20:58:36 | 日記







先日の日曜日は、お天気に恵まれながら無事に志紀長吉神社手づくり市が終了しました。

遅ればせながら、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

次回は6/25(日)です。

また次回もよろしくお願いいたします(^^♪




すこし暖かいのに慣れてしまったせいか、今日はかなり寒かったですね(~_~;)
そんな中、娘の卒業式だったのですが、予定よりかなり着こむ始末。
1期生、先輩がいない自分たちが創っていく学校に、ワタシも含め、はじめは戸惑いもありながら過ごした3年間。感慨深いものでした。
で、卒業式のワタシの手もとは。。。



ALLゴールド。繊細な感じでまとめてみました(#^.^#)
メタル花リングとブレスレットは、CBで出した作品です。




委託させてもらっている3店舗に、新たな作品が入りました!
ぜひごらんください(^_^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手づくり市いよいよ明日♪ | トップ | こんにちは(^O^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。