手づくりアクセサリー雑貨< Chocolate Bush >

子供から大人まで幅広く使っていただけるアクセサリー、ヘアゴム、ヘアピンなど、シンプルでかわいいものを手づくりしています。

新作 夏のアクセサリー♪

2017-06-19 11:21:07 | 日記



志紀長吉神社手づくり市、いよいよ日曜日となりました。

予報では、今までの晴天から梅雨空に戻りそうな感じで、当日はすっきりしなさそうですが、雨天決行で出展しております。
足元悪くなるかもしれませんが、皆さまのお越しをお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします(>_<)




当日お持ちする新作作品のご紹介と参ります。どうぞ(*^_^*)





組紐で、ネックレスとブレスレットを作りました。
和のテイストをカジュアルに仕上げてみました。
差し色オレンジ、いかがでしょうか?ブレスレットは、浴衣にもお供出来そうです(^^♪





涼しげな小ぶりピアスたち。
どれも合わせやすく、使いやすそう(^_^)





これも、夏らしいピアス。
ピンクとイエローの組み合わせがとってもキュート!!
可愛い揺れを楽しんでもらえたらなぁ。。。





天然石水晶を使ったイヤリング。樹脂加工のイヤリングパーツで仕上げました。
クリアのビーズの間のメタルがポイント。
夏はもちろんですが、冬にも似合うクリアなアクセサリーかと思います(*^_^*)





志紀長吉神社
手づくり市


























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人かわいいモノたちです。 | トップ | 日曜日です!志紀長吉神社手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。